老人は確かに倒れることに耐えられない

若者は転んでも100日も骨を折らなければならなかったが、中学生の頃、運動会でランニング中に人にはねられ、翌日にはギプスをして学校に来た同級生がいたのを覚えている。毎日昼食は同級生に持ってきてもらい、中間試験もまともに受けられなかった

もし年を取って転んだら、それは本当に「大事」で、転んではいけないかもしれない。このような現象は主に私たちの体の中の幹細胞が分裂して新しい細胞を産生することができるからです。古い細胞が「消失」するたびに、幹細胞は直ちに「補位」し、体の正常な運行を遅らせない。

老人は確かに倒れることに耐えられない

しかし、幹細胞の分裂も尽きないわけではなく、幹細胞の分裂速度が旧細胞の「消失」速度に間に合わなかったり、旧細胞が内、外因で早期に「消失」したりすると、体の「老化」状態になり、筋萎縮が不安定になり、反応が遅くなり、視力が低下するという状況が徐々に現れてきたが、これらの原因が重なって、高齢者はさらに転倒しやすくなった!

転んだ後、「骨折」は自然にドアを探した。また、高齢者の体はほとんど筋肉が不足しているため、骨を保護することができません。骨もカルシウム元素が失われるにつれて脆くなり、折れやすくなった。

私たちの体は新陳代謝を行いますが、骨も同じです。中の破骨細胞は骨の解体を担当し、成骨細胞は骨の再建を担当している。高齢者のカルシウム欠乏により、骨芽細胞の「再建」作業はますます困難になり、骨芽細胞を破る速度に間に合わなくなり、そこで骨が少しずつ流失し始め、次第に「骨粗鬆症」を誘発した

だから老人は転びやすく、しかも転ぶと骨折するのは彼らが年を取っているからだけではなく、反応が遅く、骨が脆いからであり、さらに主な原因は彼らの体に十分な栄養物質が不足して体の正常な代謝を維持することである。長年修理されていない古い家のように、最初は水が漏れていただけで、続いて回路が老朽化していたが、後で見に行ったときには倒壊した残存壁だけが残っていた。

転倒ということは避けられないが、高齢者たちに栄養を補給し、老化していく体を骨が負担でき、一度転倒して残念にならないようにすることもできる。

老人は確かに倒れることに耐えられない

例えば骨をより「強靭」にすることができるサプリメントDr.LPS®青春UP、I型ヒアルロン酸とカルシウム、リン、マグネシウムなどのミネラルを沈殿させた新しい補骨成分PROTETITEを含み、骨に作用し、骨密度を効果的に増加させることができる。

小麦から抽出された汎菌糖脂質は、骨芽細胞の分化を促進し、骨質を改善し、骨の健康を維持することができる。

老人が転びやすいことを心配していますか。早く栄養補給をしてあげないと!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据