あなたの骨は簡単に変形しますか?

更年期が女性の骨に影響を与えることは早くから知られているかもしれないが、一部の人が直面する可能性がある出産の段階については、これまでの研究で骨に影響を与えることを証明するデータはなかった

しかし、最近の霊長類に基づく研究は、出産がかつてない方法で女性の骨格を永久に変えることを科学者たちに発見させた。関連成果は近日発表された。この研究結果によると、出産した霊長類の体内に形成された骨カルシウムとリンの含有量は、出産していない雌霊長類に比べて低い。また、これらの霊長類動物は赤ちゃんを飼育している間にマグネシウム元素の濃度が著しく低下している。

体質的にはまあまあだったのに、出産後に自分の骨が「カリカリになった」ことに気づき、少し触っただけで骨折しやすくなったという友人もいるかもしれない。一部の友人は以前からカルシウム補給に気をつけていたかもしれないが、現在はその影響を実感していない。

人生の出会いの選択から見ると、カルシウムを補うことは必須の選択肢であるか、それとも上位にランクされているか、出産問題は仁見智にかなっており、一部の人にとっては人生の中で必ず通らなければならない道であり、試してみる価値のある方向かもしれない。選択肢を用意することさえできない人もいて、そのために足を止める価値はありません。

しかし、あなたの選択が何であれ、カルシウムは必ず補充しなければならないでしょう。自分の体はいつも気にしなければならないでしょう。次の5つの栄養素は、カルシウムを補うときに適切に補うことができます!

①蛋白質、蛋白質は骨の22%を占める、骨に不可欠な重要な構成部分である。骨はタンパク質を合成し補充する必要がある。

②ビタミンK、ビタミンKの欠乏は私たちの骨折リスクを増加させる。

③ビタミンB 12、ビタミンB 12の摂取量が不足すると骨量が失われやすい。

④マグネシウム、マグネシウムが不足すると骨が脆くなり、断裂しやすくなります。

⑤ビタミンD、ビタミンDは腸管のカルシウム吸収と転化を促進することができる。

微量元素を別々に補うのが面倒なら、Dr.LPS®青春UPというサプリメントはあなたの意にぴったりです!I型ヒアルロン酸とカルシウム、リン、マグネシウムなどのミネラルを沈殿させた新しい補骨成分PROTETITEを含有し、骨に作用し、骨密度を効果的に増加させることができる。小麦から抽出された汎菌糖脂質は、骨芽細胞の分化を促進し、骨質を改善し、骨の健康を維持することができる。

骨に「煉瓦を加える」方法が分からないので、このサプリメントは家に持ち帰るのを待っています!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据