そうすることで子供の身長は標準に達しますか?

青少年の身長は遺伝的な身長を中心に上下に変動することが多く、どのくらいの高さになるかを比較的直感的に伝える公式があります。

そうすることで子供の身長は標準に達しますか?

男の子遺伝身長=(父身長+母身長+13)÷2±5 cm

女の子遺伝身長=(父身長+母身長-13)÷2±5 cm

つまり、もしあなたのお父さんが180 cm、あなたのお母さんが170 cmならば、男性の可能な身長区間は176.5 cm-186.5 cmの間で、女性の可能な身長区間は163.5 cm-173.5 cmの間である。これまでの統計で明らかになった「青少年男性の平均身長は175.7センチ、青少年女性の平均身長は163.5センチ」とはあまり差がないので、興味があれば自分で計算してみてください。

もちろん、遺伝子が強くても、後天的な努力は子供の身長の「上限」をある程度変えることができる。

「私も彼の父も背が低くないし、子供も将来高いに違いない」と自信満々に語る親もいるが、必ずしもそうではない。

17年の「児童身長管理現状調査報告」によると、半数以上の児童が遺伝身長に達していないことが分かった。つまり半分の子供はもっと背が高いはずなのに、さまざまな理由で「手遅れ」になってしまったのだ!

部屋の中で傘をさして親に制止された経験はあるだろう。「背が高くない」というのは簡単だが、冗談ではあるが、実際に背が高くなったことがある。例えば、次の3点。

①寝不足

成長ホルモンは深層睡眠に入ってから放出される。そのため、睡眠時間が十分で、睡眠の質が高いと、ホルモンが十分に放出され、身長が「ぐずぐず」上に伸びることができます。

②満腹すぎる

栄養過剰は青少年を早期に発育させ、早期に成長発育を停止させやすい。

③運動不足

運動は骨細胞の血液供給を強化することができ、軟骨の増殖能力を高めるのに有利である。

だから睡眠が十分で、栄養バランスが過剰ではなく、適量の運動をする以外に、適切な栄養補給剤を適切に服用することができて、日本輸入のDr.LPSのように®青春UP。

中のPROTETITEにはカルシウム、リン、マグネシウムなどのミネラルとI型ヒアルロン酸が含まれており、骨端部と基幹部の骨密度を向上させることができ、骨密度を改善し、長確率を高めることができる。

また、小麦発酵によるビブリオ菌抽出物は骨代謝を促進し、青春少年の骨をより健康にし、後続の発育に有利にすることができる!

子供の身長を「際立たせる」方法はまだ分からないのか。この一編を見て!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据