病気になりにくい人はどうしているか

  ある人は寒い日でも薄着で、毎日冷たい水を飲んで、生なものや冷たいものを食べても、病気にならないで、いつも生き生きとしていることに気づきましたか。あなたの場合はちょっとした冷たいものを食べたら、下痢になり、風に吹かれたら、風邪を引き、時々アレルギーになります。なぜそんな人の体がこんなに強いのか、どうすればこのような体ができるのでしょうか。

  実は簡単です。よく遊んで、よく寝て、よく食べることです。

病気になりにくい人はどうしているか

  運動は人体を抗炎症させ、体内細胞の修復を促進し、それによって免疫力を増強することができます。ストレスを軽減してメンタルヘルスを促進することもできます。『イギリス運動医学誌』でも、週に少なくとも5回運動する人は、よく座っている人よりも風邪のリスクが50%近く低下し、病気になった後の症状も軽いという研究が発表されています。

  免疫系も休む必要があり、人が睡眠不足になると免疫力も低下します。『睡眠』誌の研究によると、ライノウイルスや普通の風邪ウイルスに感染した後、毎晩睡眠時間が5時間未満の人は、風邪にかかる可能性が7時間を超える人の4.5倍です。だから睡眠が十分な人は免疫力がもっと強いです。

病気になりにくい人はどうしているか

  人体の約70%の免疫系が腸管に位置しているため、腸管の健康は免疫力につながっています。新鮮な食べ物をたくさん食べて、十分な栄養摂取を保証し、高カロリー、高糖、高塩食品の摂取を減らします。私たちの免疫力は貪食細胞によって維持され、貪食細胞が正常でないと免疫不均衡になるため、貪食細胞の活性化状態を保つと、人体は免疫バランスを保てます。2011年のノーベル生理医学賞はLPSが人体の健康に不可欠な物質であり、免疫低下と免疫過激を双方向に調節し、人体に免疫バランスを維持させることができることを正式に発表しました。三茘医薬は大量の臨床検証を経て、Dr.LPSを開発し、人体の免疫機能の回復を助け、1ケ月服用すると非常に良い改善効果が見られます。免疫力の向上はいっぺんで成功するものではなく、普段から積み重ねて着実に向上させるのです。

  五、若いのに忘れっぽくなる

  携帯電話を持って携帯電話を探している経験はありませんか?何かをしようとしていると、話をそらすと何をするのか忘れてしまいます。外に出かけて家に鍵をかけたかどうかを悩んだり、口に出して何を言おうか忘れてしまった経験がないでしょうか。年がまだ若く、認知症になるわけがないでしょうね。

病気になりにくい人はどうしているか

  トップレベルの学術定期刊行物『自然』がオンラインで発表した研究により、同時に多種のデジタルメディアを使用することは青壮年の記憶力に負の影響を与える可能性があることを指摘しました。 

病気になりにくい人はどうしているか

  科学者たちは18~26歳のボランティア80人を募集し、記憶力と注意力の持続性をテストしました。注意力を保つことが困難な人は記憶が生じる前の時点で注意力が低下しやすく、忘れやすくなることが分かりました。その後、ボランティアの毎週の『マルチメディアマルチタスク』操作量、ゲームなどの情報を単独で分析し、その結果、複数のメディア操作を同時に行うことが多い人(例えばテレビを見ながら携帯電話をいじっている)は、テストでも記憶力が悪いことが分かりました。

  様々なメディアが人々の視線を奪う時代には、様々な情報に邪魔されていますが、記憶力を高めたいなら、次のような方法を試してみてはいかがでしょうか。

病気になりにくい人はどうしているか

  1.記録

  毎日やるべきこと、大切なことや偶然聞いた良いアイデアを記録しておきます。記憶力がいくら優れていても書き記したものにはかなわないと言う諺のように、メモを残すことは頭で覚えるよりも頼りになります。

  2.リマインド

  目覚まし時計をセットしてやることをリマインドしたり、使うものを目立つところに置いたりすることで、大切なことを忘れないようにすることができます。

  3.合理的な栄養食事

記憶力が衰えているのは長期的に素食を取るからです。長期的な素食はビタミンB12の不足を招き、人は疲労、抑うつ、記憶力の低下を感じます。ダイエットで主食を拒否し、記憶力の低下、不眠などの問題を招く人もいます。だから動物蛋白と炭素水の合理的な摂取も非常に重要です。偽馬歯莧抽出物Bacognizeは認知機能を増強し、記憶力を強化できることが実証され、臨床試験は注意力の向上、順序重複読取、逆順序重複読取、仕事記憶、論理記憶力、言語理解能力、健忘などに対して明らかに向上効果があることが表明されました。三茘医薬は記憶力の改善に重点を置いており、開発したDr.LPS記憶力UPは、パンテア糖脂質+Bacognizeの典型的な配合を用いて、免疫力を増強すると同時に記憶力を強化することができ、まさに記憶力の悪い人に必要です。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据