中国人の胃はいったいどうしたの?

2020年の世界胃癌死亡例数は76.8万であり、その中で中国は48.5%を占め、半分近くを占めています。中国人はどうしてこんなにたくさんの胃癌患者がいるのでしょうか。

  1.生活様式.

中国人の胃はいったいどうしたの?

  燻煙、高塩、揚げ物などを好んで食べ、残飯をよく食べます。高塩食品は発酵や消化過程で亜硝酸アミンを産生し、強い発癌物質です。よく夜更かしして、生活が不規則です。生活の不規則は飲食に影響を与え、夜食はよく脂っこい刺激的な食べ物であり、長い間胃へのダメージは極めて大きいです。

中国人の胃はいったいどうしたの?

  2.ヘリコバクター·ピロリ感染

  『第5回ヘリコバクター·ピロリ診療共通認識』では、中国のヘリコバクター·ピロリ感染率は約50%であることが示されています。中国の『共食制』はヘリコバクター·ピロリ感染確率を大きく増加させました。感染すれば胃癌に進展するわけではないが、感染者は未感染者の4−6倍です。

  では、普段胃腸の手入れをするにはどうすればいいですか?

中国人の胃はいったいどうしたの?

  胃の不調がない場合には、小米、玄米、エンバクなど、食物繊維含有量の高い食べ物をよく食べ、これらの食べ物は消化速度が遅く、胃機能向上を促進することができます。

  お腹が空いたらすぐ食べて、音を出すほどお腹が空くと、胃はとっくに空になっていて、胃酸しか残っていません。このままでは胃粘膜が腐食してしまいます。

  暴飲暴食しないで、食べすぎて胃腸の消化負担を増加させ、長期的にこのように胃の健康を損害し、3食の合理的な飲食こそ健康な生活様式です。

  日本の科学者はLPSが胃潰瘍、胃潰性大腸炎を予防する機能を有し、小腸の免疫機能を改善し、身体の免疫力を高めることを発見しました。三茘医薬が開発したDr.LPS元気UP、パンテア糖脂質+アメリカから日本への特別供給のトップクラスのパン酵母βグルカンは効果は倍になり、改善後は服用せず、健康な生活を回復することができます。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据