冷えが怖い人に、手足の冷えを改善する3つの方法

寒がりの友人たちが見てきて、見てきて~見てきて~、ここの・・・すみません、チャンネルを間違えました。人体の構造から言えば、足は私たちの心臓から遠い上に脂肪層が薄いため、熱の供給が不足し、足を寒さに敏感にしています。一方、女性は熱を産生する筋肉群が少ないため、エストロゲンの影響も加わり、男性よりも足が冷えやすくなる。

通常、手足の冷えは「末梢循環不良」と関係があり、主に低温は肢体末梢の血管を収縮させ、血液還流能力を弱めることによるものである。涼しくなってきて、足の冷えをよく感じる人は、この3つの点から改善して、内側から外へ体を温めてみてはいかがでしょうか。

1.寒さに強い食べ物をたくさん食べる

食べ物は人体に入ると熱エネルギーに変換され、体温を維持し、人体の放熱を提供することができる。ビタミンbを豊富に含む食品、例えば雑穀、豆類、動物の肝臓などは末梢血管の拡張に役立つ。

2.保温に注意する

足首関節周辺の軟組織が少ないため、この一帯の血行が悪く、冷えやすい。足首の長い綿靴下を多く履くと保温に有利です。

3.適度な運動

運動は血液が四肢に流れるのを助けることができ、心肺機能を改善し、筋肉の発熱量を増やすこともできる。長期にわたって運動を堅持することは、体に熱を貯蔵する能力を向上させるだけでなく、四肢の血液供給状況を改善し、物理的に手足の冷えに抵抗する能力を強化することができる。

ある友人は、これらの方法は私が使ったことがあるかもしれないが、短期的には少し使うかもしれないが、私の根本的な問題を解決することはできない、私の手足はまだ冷たい!焦らないで、編集者はあなたに新しい考えを与えます:

ヒト自身の免疫を高めるDr.LPSを試してみるといいかもしれない®青春UP。毎日朝晩1袋を続けて、約2 ~ 3ヶ月、「手足が冷えていない!」と驚くことがあります。

その原因は、Dr.LPSのためにすぎない®青春UPにおける汎菌糖脂質は免疫力を高める作用があり、小腸の免疫機能を活性化させ、人体周囲の毛細血管を太くし、血流速度を速め、血液循環を促進することができる。ヒアルロン酸の鉱物複合体である新たな補骨成分Protetiteにはカルシウム、リン、マグネシウムが含まれており、骨格に作用し、手足の冷えを共に改善する。

あなたはまだ震えていて、自分を丸くしたくないのですか。手足の冷えを改善する方法を試してみましょう!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据