タンパク質の摂取量が少ないとどうなるか

「砂糖を控える」ということですね。女性の友人たちの感覚は深いかもしれません。多かれ少なかれ、能動的に、あるいは受動的に、あるいは実践したことがあるので、ある友人はよく実践しているかもしれませんが、果物はめったに食べません。友人の中には、「難しいね」と悲鳴を上げ、数日続けて報復食を始めた人もいるかもしれないが、「抗糖」はこのようにぴたりと止まった。

しかし、女性は実は生理的な理由で、鉄、タンパク質、ビタミンB、マグネシウムが不足している場合がある。体内のブドウ糖は代謝されたトリカルボン酸の循環に入らず、体の中にはエネルギーが不足し、体も吸収された栄養を使うことができません。私たちの体は脂肪を蓄えますが、これらの脂肪の代謝にはリパーゼが必要で、それは本質的にタンパク質です。だから体の中にタンパク質が不足していると、脂肪をうまく分解、吸収することができず、最終的にはATPが不足してしまいます。だから「減糖」しても、十分なタンパク質と脂肪を摂取することで、体を健康にしながら、欲しい若い状態にすることができます。

 タンパク質の摂取量が少ないとどうなるか

タンパク質は体の中のあらゆる部分の構造材料と基礎であるからだ。もしあなたが便秘に気づいたら、あなたの腸にタンパク質が不足しているのかもしれません。胃も蛋白質構造なので、十分な蛋白質が不足すると正常に蠕動することができません。つまり、よく耳にする「胃の動力不足」、「消化困難」です。

女性の友人たちが間違った減脂観念に触れ、雑穀、果物、野菜だけを食べて、肉、卵類に対して恐れを避けていたら、毎月の定期的な生理周期に加えて、血気が悪くなりやすく、人も虚しくなりがちだ。

だから女性の友人たちは老化に抵抗しても脂肪を減らすにしても、まず正しい観念を持って、良質な蛋白、脂肪、食物繊維をたくさん食べて、糖類の主食を減らして、規則に合わせて仕事をしてこそ、欲しい透き通った肌と繊細な肌感を持つことができる。もちろん、毎日十分なタンパク質を摂取することを保証するほか、体に必要な栄養物質をタイムリーに補充することも必要です。例えば小麦から抽出された汎菌糖脂質は、貪食細胞テロメラーゼ活性を高め、細胞の若返りを促進し、肌をより若く、健康な状態に戻すことができる。

例えば、このDr.LPS青春UPに含まれるパント菌糖脂質は国際特許成分であり、源から細胞の活力を奮い立たせ、人体の活力状態を見せることができるだけではない。体の中の毛細血管を増加させ、人体の代謝頻度を高めることもできる。新しい補骨成分PROTETITEは骨に直接作られ、骨をより「強靭」にする。

このように毎日朝晩1袋ずつ来て、適切な食事観念を配合して、あなたに老化を恐れず、あなたの夢の「アンチエイジング」効果を実現させます。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据