あなたの体からカルシウムを「盗む」行動は何ですか?

カルシウムを補うことは、子供の頃から大きなことを聞いていたと言っても過言ではありません。体を長くするにはカルシウムを、思春期にはカルシウムを、出勤したらカルシウムを補給しなければなりません。牛乳を飲んだり、骨のスープを飲んだり、カルシウム片を食べたり、カルシウム剤を飲んだりすると虎のように操作が激しいが、スコアを見ると0-5だった。

 あなたの体からカルシウムを「盗む」行動は何ですか?

数年前の住民の栄養と健康状態については、9割近くの人がカルシウム摂取量が不足していることが明らかになった。

カルシウムを補給してきたのに、研究データが思わしくなかったのはなぜだろうか。多くの人は知らない:あなたは普段確かにカルシウムを補充したが、よくやっていることは、ずっと外に水を入れていたパイプのように、あなたの体のカルシウムをこっそり盗んだ。

①肉を食べすぎる

適切に肉を食べることでタンパク質を補充し、カルシウムの吸収を促進することができます。しかし、魚や肉も蛋白質を過剰に摂取させ、腎臓からカルシウムを過剰に排出させ、カルシウムの吸収に影響を与える。

毎週魚300-500グラム、卵300-350グラム、家畜肉300-500グラムを食べたほうがいい。編集長のように毎朝2つの茶葉卵を食べるのが好きな人は不幸にも「点呼」された。

②喫煙、飲酒

喫煙は骨の喪失を増やし、胃腸のカルシウム吸収を減少させる。過度の飲酒は腸のカルシウムやビタミンdの吸収にも影響し、骨細胞に作用し、骨形成を抑制する

 あなたの体からカルシウムを「盗む」行動は何ですか?

③炭酸飲料

炭酸飲料はリン酸を含み、カルシウムと結合して不溶なリン酸カルシウムを形成し、人体のカルシウム吸収に影響を与える。

だから骨を強靭にし、折れにくいようにするには、以上の行為を避ける以外にも、カルシウムを補う食べ物をたくさん食べなければならない。

例えば、牛乳やその製品、大豆やその製品、濃い緑色の野菜などカルシウムが豊富な食べ物を選ぶ。研究によると、小松菜やマスタードブルーのような濃い緑色の野菜は牛乳よりもカルシウムを補う効果が高く、条件が許すなら、毎日半斤食べたほうがいいという。ビタミンDと配合すれば、カルシウムの吸収も促進されます。

友達に言われるかもしれませんが、私は好き嫌いがあって野菜を食べたくないし、乳製品にもあまり耐えられないので、これらのものは食べられません。慌てないで、カルシウムを補充したければ、適当にDr.LPSを補充する方法があります。®青春UPという栄養補給剤。

カルシウムリンマグネシウムなどのミネラルとI型ヒアルロン酸を沈殿させた新しい補骨成分Protetiteが骨に作用し、骨密度を高め、骨が「カリカリ」せず、折れやすいようにする。小麦から抽出された汎菌糖脂質は骨芽細胞の分化を促進し、骨質を改善し、骨の健康を維持することができる。

毎朝の夕食後に1袋ずつ服用して、カルシウム不足の悩みから遠ざけよう!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据