天然の抗酸化食品は、年齢を凍結するに欠かせない

天然の抗酸化食品は、年齢を凍結するに欠かせない

今では、抗酸素、抗糖の概念が浸透しているような気がします。前にオフィスでミルクティーを注文したときに同僚に聞いたところ、これは彼女が砂糖を飲まないと言って、それは彼女が脂肪を減らしても飲まないと言って、最後には私一人ですべてを受けて、小さな材料で送料を集めた……。憎らしい!

抗酸化といえば、実は今非常に火が通っているこれらの抗酸化剤は、種類が本当に多く、vcやアスタキサンチン、レスベラトロールなど枚挙にいとまがなく、それぞれに重点が置かれているので、抗酸化をしたいなら、単一の選択ではなく、食事の構造をバランスよくして、抗酸化物が豊富な食べ物をたくさん食べることで、本当に効率的に抗酸化することができます。

次に、最適な抗酸化物をいくつかお勧めします。

①バタン木

バタン木はビタミンeを豊富に含み、非常に良い天然抗酸化剤であり、中のタンパク質や食物繊維も豊富である。

②トマト

中には非常に豊富なリコピンがあり、酸化を吸収し、酸化ストレスを防ぐことができます。

③レーズン

ブドウのアントシアニンとレスベラトロールは非常に良い酸化防止剤で、糖分が少し高いかもしれないので、抗糖需要のある友人たちは慎重に選んだ。

色の濃いブドウほどアントシアニン含有量が高くなる。

④ベリーフルーツ

主にブルーベリー、ラズベリーなどを含み、豊富な維cを含むだけでなく、アントシアニンの含有量も少なくなく、非常に良質な抗酸化果物である。

これらの抗酸化物を日常的に備蓄している間に選択的に購入することができ、知らない間に「抗酸化の達人」の成果を達成することができます。しかし、これらはほとんどおやつや果物に属していると言う人もいるかもしれませんが、私は自分で買うと手を放せないのではないかと心配しています。最後に抗酸化があまりできず、かえって太ってしまったのではないでしょうか……。

天然の抗酸化食品は、年齢を凍結するに欠かせない

このような悩みを抱えている仲間たちは、「内調」で「抗酸化」の効果を達成し、体を内からさらに若々しく魅力的にすることを考えてみてはいかがでしょうか。

例えばDr.LPS®青春UPという栄養補給剤は、中の高濃度小麦発酵エキスエキスが細胞テロメラーゼを飲み込む活性を促進し、源から細胞の活力を奮い立たせ、人体の代謝頻度を高め、活力状態を見せる。PROTETITEは新しい補骨成分として骨に直接作用し、骨が「カリカリ」しないように折れやすいようにしています!

しかし、実際には千道一万と言っても、抗酸化するには本当に多線操作をしなければならない。食事の構造を改善しても栄養補給剤を補充しても、一緒に来てこそ効果があります!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据