早期の老化症状、あなたが持っていますか

早期の老化症状、あなたが持っていますか

30歳未満の年齢では、10人中9人が自分が年を取ったと思っているが、本当にそうなのだろうか。これらの老化の表れを見て、あなたはいくつか当たった。

1.夜を徹して、心臓が突起した

2.お腹が大きくなり、新陳代謝が遅くなる

3.忘れっぽい、急に自分が何をしようとしているのか忘れてしまう

4.皮膚がたるんで下顎線がなくなった

5.紋様が増えている

6.顔色が暗く、シミができ始めた

7.大きな腕を動かして足をカチカチ鳴らす

実は、日常生活の中で規則正しい生活、健康的な食事、運動を堅持することで、私たちの体を活力に満ちた状態に保つことができます。しかし、生活のストレスに直面して、今では完全に健康的な生活をすることができて、かえってますます不健康な方向に向かって発展している人は少ない。だから栄養補給剤を選ぶ人が多い。

老化を遅らせるには、植物中の成分、汎菌糖脂質を提案しなければならない。免疫細胞を活性化させる免疫製剤です。研究により、飲み込み細胞テロメラーゼ活性を高め、細胞を若返らせることができることが分かった。また、貪食細胞が刺激を受けると血管新生因子(VEGF)が産生し、毛細血管の数を増やして血流を改善する。また、脳の貪食細胞、つまり小さな膠細胞を活性化させると、小さな膠細胞処理を強化することができますβアミロイドの能力は、認知障害を予防する。

早期の老化症状、あなたが持っていますか

Dr.LPS®青春UP小麦汎菌糖脂質を添加すると同時に、カルシウム、リン、マグネシウムとI型ヒアルロン酸から合成されたprotetiteを添加し、骨に直接吸収され、骨密度を増加させることができる。細胞の老化、骨の老化、血管の詰まり、認知障害の4つの問題から着手し、人体の老化を遅らせ、体を内から外へ若く保つのを助ける。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据