これらのことをちゃんとすれば、アンチエイジングは簡単です

これらのことをちゃんとすれば、アンチエイジングは簡単です

人には老化への恐怖があり、多くの年齢に焦りを持っている人はアンチエイジングのために化粧品に多くのお金を投入している。しかし、アンチエイジングは決して顔を保つためだけではなく、健康のためでもある。すでに次のような要素がある場合は、すぐにアンチエイジングの旅を始めることをお勧めします。

1.疲れやすい:徹夜後の精力回復は以前より明らかに遅く、運動中も体力が追いつかなくなっていることが分かった。

2.ストレスが大きい:長い間大きなストレスの下で生活して、心臓に深刻な負担を与えて、例えば力が及ばない感じが現れて、夜更かしの時に心臓が突然鼓動します。

3.皮膚差:皮膚は以前よりくすみ、毛穴が大きく、しわなどが現れる。

4.三高を患う:心血管疾患は血管の老化を加速させ、人の健康を脅かす。

5.年齢が25を超える:この年齢は体のピーク状態であり、その後は年齢とともに衰退していく。

この点をしっかりやって、簡単にアンチエイジング~

常に有酸素運動:有酸素運動は新陳代謝を促進し、疲労しやすい状況を改善することができる

睡眠は十分です:良い睡眠は人体の免疫システム、精神状態、皮膚状態に対してすべて大いに利益があります。夜更かしをしている人は肌がトラブルを起こしやすいこともよく見られます。

高糖高塩食品を少なく食べる:多糖分を摂取すると皮膚の老化が加速し、炎症が発生する。過剰な塩は体内のナトリウムイオンを増加させ、皮膚と体の水分を失わせる。

栄養補給:人体の老化には細胞、血管、脳、骨格が含まれ、健康状態を維持するには、必要な養分を補充する必要があります。テロメアは染色体の定位、複製、保護、細胞の成長と寿命の制御に重要な役割を果たし、その長さは細胞の寿命を決定する。一方、テロメラーゼはDNA複製損失のテロメアを補填し、テロメア修復を延長させることができ、テロメアが細胞分裂によって損失することがないようにすることができる。細胞を元気にするには、テロメラーゼが欠かせない。

これらのことをちゃんとすれば、アンチエイジングは簡単です

植物に含まれる汎菌糖脂質は、細胞を飲み込むなどの細胞のテロメラーゼ活性を高める作用があり、細胞老化を予防することができる。同時に脳の中の貪食細胞、つまり小さな膠質細胞の活性を活性化させ、脳の中を抑制することができるβアミロイドの沈着は、認知障害を予防する。また、貪食細胞活性を活性化させると、貪食細胞は血管拡張作用のあるNOを誘導し、血管中の異物を排出し、血流を改善することができる。

Dr.LPS®青春UP小麦汎菌糖脂質を添加し、細胞、血流、脳の3方面から老化を遅らせ、さらにカルシウム、リン、マグネシウムとI型ヒアルロン酸を合成した補骨成分protetiteがあり、骨の老化を遅らせ、体を内から外へ若く保つのを助ける。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据