骨粗鬆症を予防するには、できるだけ早く骨量を蓄える必要があります

骨は再吸収と再生の動的バランスの中にあることを知らない人が多い。若い頃、骨芽細胞は破骨細胞よりも大きく生成され、骨量は30歳前後まで増加し続け、人体の骨量のピーク時期であり、その後骨量は絶えず低下し始め、特に女性は、閉経後エストロゲンレベルが低下し、骨形成よりも骨吸収が大きくなるため、骨粗鬆症になりやすくなる。だから若い時にできるだけ多くの骨量を蓄えて、年を取ってやっと骨粗鬆症を避けて家を探すことができます。

しかし、日常生活の中では、私たちの骨量をこっそり盗んで、あなたが以下の骨量を失う行為があるかどうかを見る習慣がたくさんあります。

1日2杯以上のコーヒー

2牛乳を毎日300グラム未満摂取する

3週に150分未満、1日8時間以上長居

4食事は口が重く、緑の野菜は苦手

5日に当たらない

6タバコを吸って酒を飲む習慣がある

以上のような習慣があれば、警戒心を高めて、今から骨量を蓄える。食べる面からは、毎日300グラムの乳製品、150グラムの緑色野菜の摂取を保証し、適切に蛋白質を補充し、深海魚類、卵黄、キノコなどビタミンDを豊富に含む食品を多く食べることができる。次にカフェインの摂取を控えることで、1日に300ミリグラムを超えないようにします。毎日塩を6グラム以上食べないでください。タバコをやめてお酒をやめて、炭酸飲料を飲まないほうがいいです。日差しがそれほど強くないときは、適度に日光浴をして、毎日10 ~ 20分。

これらの条件がなければ、栄養補給剤を考慮して、毎日の摂取量を達成することができます。Dr.LPS®青春UPはカルシウム、リン、マグネシウムなどのミネラルとI型ヒアルロン酸を合成した補骨成分PROTETITEを採用し、骨密度を増加させ、骨質を改善し、骨量を高めるのを助け、また小麦汎菌糖脂質を加え、骨形成と破骨の正常な分化を促進し、骨代謝を改善し、骨の健康を促進し、今日から自分で骨量を保存しましょう!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据