自分を見ると不安になりますか?

あなたの目の中の自分はどんな人ですか。笑ってえくぼを出して八重歯ができたり、仕事中に人を惹きつけるような横顔をしたり、おいしいものを食べたときに目を細めて喜んで回ったりするのでしょうか。

 自分を見ると不安になりますか?

自分のことをこう思っている人もいるかもしれませんが、「鏡」を通して、腫れた眼瞼、一重まぶた、絶えず上に移動する生え際線を見ている人もいるかもしれません。山の根が平たく、唇が厚く、首の紋様がはっきりしていて、下腹にはほとんど見えない肉肉で、ジーンズを支えるうらやましいお尻の線で、線のはっきりしたふくらはぎで……。

同じ「鏡」でも、見る人によって異なるポイントが明らかになり、ある有名な童話の物語の中の「魔鏡」のように、あなたが最も望んでいる画面が表示され、一部の人は「鏡」の中から自分の長所を見て自信と強さが影のように見え、一部の人は「鏡」の中から容姿に焦り、外見に対する限りない「振り回され」に陥っている

主にやはりビッグデータが働いているため、絶えず推薦することであなたの焦りを徐々に拡大し、知らず知らずのうちにあなたの考えを変え、そして「私はそう思っている!これは正しい」と思わせ、そこで「情報繭房」は情報源の単一を育成し、焦りを徐々に蓄積させ、最終的に質的変化を引き起こした!

均整のとれた体つきに対する不満で、どこでも減らす必要があると思っています。図を修理する時、これも修理しなければならないと思って、自分の顔に疑問を持っています。熱々風の服を買ったのに外に出られず、誰かに気づかれるかもしれないと思っていた小さな贅肉でした……

Oh,girls!あなたが見ているほとんどの美図は撮影時にお腹を吸ったり、角度を探したりしますが、後期の修正時には適切にスタイルデータを修正することができます。あなたは「瑕疵だらけ」の外在も他の人が密かにうらやましがっている部分かもしれないと思いますか。だからもう「振り回さないで」、あなたの情報源を変えてみたり、一時的にアンインストールしたりして焦りを感じさせるいくつかのソフトウェアを試してみると、空が青く澄んでいることがわかるかもしれません。あなたが笑っている姿もかわいいです

もしあなたがどうしても振り回されたい性格に耐えられないなら、いいでしょう、このDr.LPS®青春UPしましょう、それはまた細胞端粒から始まって未老衰を予防します。研究によると、高濃度小麦発酵によるビブリオ菌抽出物はテロメラーゼ活性を高め、細胞を若い状態に保つことができる

高濃度の物質を含むDr.LPS®青春UPは原料の優良品質が希少であるだけでなく、特許技術を通じて抽出し、栄養成分が失われないことを保証する

毎日朝晩食後に1袋ずつ食べることを堅持して、しわが浅くなって、色むらが薄くなって、老化現象を改善して、同世代の人より若く見ていることができます。

ガールズを振り回さないで、振り回されても、正しい道を探していなくてもだめだよ……。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据