骨を丈夫にする5つの栄養素

  子供はどのように背が高く、丈夫ですか。

  高齢者はどのように骨粗鬆症を予防し、骨折の発生を避けるのか。

  骨を丈夫にする5つの栄養素

  デスクワークや長時間座っているサラリーマンは、どのようにして腰の痛みや背中の痛み、足のけいれんを改善しているのだろうか。

  強力な骨は健康的な生活の基礎であり、人は一生骨のメンテナンスを重視しなければならない。骨を丈夫にするには十分なカルシウムとビタミンDが必要だとよく耳にしますが、実は骨に必要な栄養はそれだけではありません。

  「柳葉刀」の記事では、骨の健康維持に対する栄養素の役割を検討した。カルシウムとビタミンDというよく知られている栄養素のほか、リン、マグネシウム、タンパク質、ビタミンCの骨への影響も提起されている。

  カルシウムは骨の硬度を増加させることができ、カルシウムを補うことで骨ミネラルの獲得率を増加させることができ、18-49歳の人は800 mg/日、50-64歳の人は1000 mg/日を摂取することを推薦し、

  ビタミンDは腸管のカルシウムとリン酸塩の吸収を増加させ、カルシウムとビタミンDを補充することで高齢者の骨折と転倒リスクを下げることができる。18 ~ 64歳の人は10マイクログラム/日を摂取することを提案している。

  ビタミンCの抗酸化作用は破骨細胞活性を抑制し、骨芽細胞とI型コラーゲンの合成を強化することができる。また、ビタミンCの深刻な欠乏には骨の喪失と脆性骨折が伴うことが明らかになった。

  骨を丈夫にする5つの栄養素

  タンパク質の摂取はIGF-1の産生に影響を与え、さらに骨格筋、軟骨、骨細胞の成長を促進し、腎臓を刺激してビタミンD 3を合成することもできる。

  マグネシウムの摂取はヒップの骨密度と関係があり、軟骨や類骨組織の鉱化にも十分なリンが必要であることが明らかになった。タンパク質食品はリンの含有量が高く、一般的にバランスのとれた食事をしている人はリンを欠くことはあ

 食事の組み合わせが豊富ではなく、食べ物もたくさん食べられない場合は、栄養補給剤を選ぶのもいい方法です。しかし、むやみに買ってはいけない。お金を無駄にしてはいけない。成分に注意して、骨を丈夫にしたほうが効率的だ。Dr.LPS®青春UPはカルシウム、リン、マグネシウムなどのミネラルとI型ヒアルロン酸を精製した新型補骨材料protetiteを採用し、骨芽細胞の分化を促進する汎菌糖脂質と配合し、骨質を効果的に改善し、骨密度を増加させ、protetiteは骨に直接吸収され、利用率が高く、各年段の補骨需要に非常に適している。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据