腹部肥満に病気に気をつけて、どうやって「デブ」と別れますか?

  古くは「嬛嬛嬛楚宮腰」があり、今では「A 4紙腰」、「小蛮腰」があり、ウエストは異なる時代の審美的追求の中で一席の地を持っていることがわかる。実は、ウエストは審美に貢献するだけでなく、健康に対する貢献も大きい。

  もしあなたはいつも座っているのが好きで、高カロリーのポテトチップス、砂糖を含む飲み物を食べるのが好きで、またよく徹夜して睡眠不足になるならば、脂肪はあなたの腰に蓄積するのが好きで、いわゆる腹型肥満です。

  腹型肥満は、腹部の皮下脂肪が厚くなっただけでなく、肝臓や胃腸などの臓器、さらには動脈内脂肪も増える内臓脂肪の増加を表しています。人体の新陳代謝、消化は胃の腸から離れず、免疫、解毒、凝血は肝臓から離れず、これらの器官はいったん「ストライキ」すると、結果は非常に深刻である。

腹部肥満に病気に気をつけて、どうやって「デブ」と別れますか?

  肥満は実は病気であり、高血圧、糖尿病、血中脂質異常、一部腫瘍など多くの慢性病のリスクを高めるなどの健康問題を引き起こすこともあると、編集者は言いたい。

  腹型肥満に対応するには、まず徹夜を避け、高カロリーの食べ物を摂りすぎないようにし、長居を減らし、体力活動を強化し、免疫力を強化しなければならない。食事には野菜、全穀物、果物を多く摂取しなければならない。仕事と休憩には規則正しく、十分な睡眠を確保しなければならない。高血圧や糖尿病などの病気をうっかり「引き起こしてしまった」場合も、早めに病気を診断し、免疫力を高める必要があります。

  科学研究によると、小腸の免疫機能が向上してこそ、人体の免疫力が徹底的に向上することができる。汎菌表面糖脂質は貪食細胞の活性を活性化させ、小腸免疫機能を改善することができ、Dr.LPS®元気UPは自然免疫研究40年余りの間に開発された処方級保健品であり、汎菌糖脂質、βデキストラン、金の配合は、同時に人体の小腸と大腸の免疫機能を活性化させ、また、科学研究により、汎菌表面糖脂質は良性コレステロールを減少させず、悪性コレステロールだけを減少させ、貪食細胞を活性化させ、高脂血症を予防する作用があることが分かった。

  Dr.LPS®自然免疫システムを活性化させる研究と発見が2011年ノーベル生理学医学賞を受賞した。臨床検証を経て、Dr.LPS®元気UPは長期不眠多夢、胃腸障害、アレルギー体質、風邪を引きやすい、眠気を起こしやすい、消化管潰瘍、便秘下痢、三高等一連の亜健康問題を改善でき、効果は非常に明らかである。免疫力が高まってこそ、体が健康になる。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据