記憶力がますます悪くなっていないか?これを試してみてください

  あなたはよく覚えたばかりのものを、あっという間に忘れてしまいませんか。仕事ではいつも同僚に細かいことを強調される必要があり、頼りないと思われます。生活の中でもいつも忘れ物をして、物が見つからないです。私たちが意図的に忘れているわけではなく、加齢とともに脳機能が損傷することもありますが、この傾向を遅らせる方法もあります。

記憶力がますます悪くなっていないか?これを試してみてください

  多くの研究により、運動は脳容量損失や記憶に関する特定の脳領域の縮小を防ぐことができることが示唆されました。規則的な運動時、神経細胞の発育がある脳領域は新しい血管の成長を増加させ、それによって血液供給を増加させ、新しい神経細胞の発育を支持します。同時に、運動はミクログリア細胞を調節、活性化し、脳機能を損傷する神経炎症変化に対抗することができます。

記憶力がますます悪くなっていないか?これを試してみてください

  食事の面では、ブドウ、ブルーベリーは記憶力増強に大きなメリットがある。ある研究により、ブドウとブルーベリーに含まれるポリフェノール類化合物は老人の記憶力衰退の改善に役立つ可能性があり、研究者は60-70歳の被験者に対して6ケ月の試験を行い、認知能力の低下が最も深刻な被験者はブドウとブルーベリー抽出物を服用した後に認知年齢が14年近く逆転したが、プラセボを服用した被験者は5.5年しか逆転しなかったです。

  日本の研究により、パンテア糖脂質とBacognizeは人体免疫と記憶力をよく改善できることが証明されました。パンテア糖脂質は穀類、野菜、海草などに多く見られます。近年、環境土壌変化により野菜中のパンテア糖脂質量が減少しており、食物からヒトに毎日必要な40ミリグラムパンテア糖脂質を得ることは困難です。のメンバーとして、三茘医薬株式会社は大量の臨床検証を経て、記憶力を改善するためにDr.LPS記憶力UPを開発し、信頼、安心できる選択です。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据