こっそり老化を遅らせてあげるから、お気に入りに追加してください!

  いつ自分が年を取ったことに気づきましたか。

  以前は徹夜で遊んでいても、睡眠を補給すれば元気な状態に戻るが、今は全然違っていて、それから何日も頭がぼうっとしているような気がして、体に力が入りません。鏡を見ていると、顔色がくすみ、目の下のたるみや涙腺もさらに目立ちます。この時になってやっとアンチエイジングを思い出します!

  日常のアンチエイジングはこのようにすればいいです。

  

  1.日焼け防止

  長期に紫外線の照射を受けると過剰な酸素ラジカル、酸化タンパク質が発生し、皮膚のたるみ、シミなどの症状を引き起こすので、日焼け防止はアンチエイジングの最も基礎的な一歩です。

  2.規則正しく生活をし、夜更かしを減らす

  夜更かしは反応を遅くさせ、何をしてもワンテンポ遅いというのが典型的で、よく記憶が衰え、肌の昼夜のリズムを打ち破ってしまいます。だから規則正しく生活をし、夜更かししないことは脳と皮膚の老化防止に重要です。

  3.紫青果をよく食べる

  紫青果はよくアントシアニンを含み、アントシアニンは現在人類が発見した最も有効な抗酸化剤であり、研究により一定濃度のアントシアニン抽出物は異なる段階の癌化の発生を有効に予防できることを表明しました。紫ブドウ、ブルーベリー、紫キャベツなど、よく見られる紫の食べ物は、その中にはビタミンCも豊富に含まれており、肌にメリットが多いです。

  4.パンテア糖脂質

  パンテア糖脂質とも呼ばれ、貪食細胞を活性化させる成分です。古くから野菜果物や穀物とともに人体内に存在し、貪食細胞テロメラーゼの活性を向上させ、細胞を若年化させます。しかし、現在の社会環境は衛生的すぎ、化学肥料農薬の過剰使用により、パンテア糖脂質は次第に私たちの食卓に消えてきました。日本三茘原研のDr.LPS青春UPは日本の専門家の40年の研究開発、3年間の臨床検証を経て開発され、内外から老化を遅延させ、身体の若年状態を維持するのを助けてくれます。Dr.LPS青春UPを購入した多くの人が改善効果が見られ、何回もリピ買いしたと回答しています。同世代に老けて見えたくないなら早く使ってみましょう。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据