卵巣癌の多くは末期に発見され、主にこの3つの原因である

全身各器官系の悪性腫瘍の中で、卵巣癌は最も厄介な癌の一つであり、死亡率は婦人科悪性腫瘍の第一位である。

卵巣癌がこのように危険なのは、主にあらゆる年齢層で発生することができ、しかも卵巣腫瘍組織成分とその複雑さ、異なるタイプの腫瘍は異なる対処方法を用いなければならないが、それがどれであるかを特定するのは難しい。また、卵巣は骨盤の奥にあり、早期にも明らかな症状がなく、発見された時はすでに末期で、さらに骨盤内で広く転移していた。

卵巣癌の多くは末期に発見され、主にこの3つの原因である

卵巣がんの治癒も難しく、約7割が再発する。まず、卵巣癌患者の70%が末期と診断された。初回治療後、70%の患者が再発し、毎回治療後に再発する周期はほとんど短縮され、薬剤耐性がある。薬に耐性があれば薬の処方を調整することができるが、薬に耐性があれば薬が使えない状況になる可能性がある。

しかし、人体の免疫システムもがん細胞を消滅させる鍵であり、治療過程で同時に人体の免疫機能を維持することに注意し、栄養補助剤を適切に使用し、治療効果を強固にし、体の回復を加速させる必要がある。植物に含まれる汎菌糖脂質のように、NK細胞、T細胞、貪食細胞の活性を高める作用があり、免疫系が異常細胞を識別し、除去する能力を強化する。

Dr.LPS®軟質ペレットは高濃度の小麦パント菌糖脂質を含み、酵母とβ-デキストランを配合し、免疫細胞を2倍活性化する。放射線化学療法患者の服用はまた抗がん剤の正常細胞への損害を軽減し、副作用を下げ、白血球を上昇させ、人体の自己免疫回復を助けることができる。