夜が更けてきて、多くの人の生活が本格的に始まった。
しかし見えないところでは、肝臓は過負荷運転されている。
肝臓は確かに強く、様々な栄養物質を合成し、分配し、全身に送る。有害物質を分解し、体外に排除する。しばらく使えない物質を貯蔵する。「スーパーファクトリー」の名前はここから得られた。
しかし、いくら強くても、高強度の仕事には耐えられない。高カロリーの食べ物をよく食べると、肝臓に脂肪が蓄積されすぎて脂肪肝になります。飲酒時、肝臓はずっと残業してアルコールを処理し、解毒過程で分解されたアセトアルデヒドと中間生成物は脂肪酸の合成を促進するが、肝臓は絶えず解毒し、これらの脂肪酸を処理する気力がなく、より多くの脂肪を蓄積し、最終的にアルコール性脂肪肝を形成する。
アセトアルデヒドはアセトアルデヒド付加物も形成し、免疫系に炎症攻撃を引き起こす。絶えず攻撃し、壊死するまで修復し続ける。
実は肝硬変の前に、肝臓の損傷の多くは可逆的で、肝臓には非常に強い自己修復機能があるからです。だから何も起こらないうちに、早くそれに優しくしましょう。Dr.LPSを試してみてください®肝動力UP、小麦汎菌糖脂質を添加し、免疫細胞活性を高め、肝臓代謝とデトックスを促進する作用がある。良質な牡蠣からエキスを抽出し、肝臓の修復を助け、肝細胞を保護する。さらに白色ウコンは、安定性と吸収率が伝統的な黄色ウコンより最適化され、抗酸化、メラニン生成抑制の作用があり、肝臓の健康を促進する。