多くの人はこの婦人科第一癌を知らない

卵巣癌の発病要素は明確ではなく、予後差があり、5年間の生存率は50%に近づいているが、死亡率は悪性腫瘍の第一位である。

さまざまな年齢の女性が卵巣癌を発症する可能性がありますが、ハイリスクな要素がある女性は特に注意する必要があります:

多くの人はこの婦人科第一癌を知らない

初潮が早いか閉経が遅い。12歳前の月経と52歳の閉経は卵巣癌リスクの増加と関係があることが分かった。

遺伝:家族の中に女性の親族が卵巣癌を患っている人がいて、リスクはもっと大きい。

未妊娠:出産した女性の卵巣癌リスクが未出産より低い可能性があることを示すデータがあり、出産した女性の生涯排卵総数の減少と関係がある可能性がある。

普段からも年に1度の婦人科健診を重視し、早期発見をしなければならない。難しいが、早期に診断できる患者は20%いる。手術が必要であることが判明したら、できるだけ腫瘍組織をきれいにする。手術以外にも、この状況に応じて術前、術中、術後に化学療法を行うことは、治療効果を高める方法でもある。

治療にはいくつかの副作用が避けられないのは、健康な細胞も薬物の損傷を受けているからだ。この時に栄養補給剤を適切に使用することで、体のより良い回復を助けることができます。汎菌糖脂質を補充することができ、全穀物に多く見られ、NK細胞、T細胞、貪食細胞の活性を高める作用があり、免疫システムを調節し、小腸免疫を活性化し、胃腸機能を調整し、メラトニン分泌を促進し、睡眠を改善することができる。

Dr.LPS®軟質ペレットは高濃度の小麦パント菌糖脂質を含有し、同時に酵母を配合しているβ-グルカン、免疫細胞を2倍活性化する。放射線化学療法の患者は補充して、薬物の正常な細胞に対する損傷を減らすことができて、副作用を下げて、生活の質を高めて、人体が自身の免疫機能を回復することを助けます。