3つの指標が異常で、アルツハイマー病にかかりやすい

アルツハイマー病は多種の要素の共通作用の結果であり、遺伝子、環境、生活習慣、年齢、疾病、教育レベルなどはすべて疾病の確率に影響する。多くの人がこの病気について知らないため、一部の老人が示した早期アルツハイマー病の症状を年齢が高くなったことによる記憶力の衰えと勘違いし、治療を遅らせやすい。

3つの指標が異常で、アルツハイマー病にかかりやすい

しかし、米国の「Neurology」の研究によると、いくつかの特徴を持つ若者は、高齢になると認知症になりやすいという。これ以上の発展を防ぐことができます。

この研究には15001人の被験者が組み込まれており、若い頃に心血管リスク因子をコントロールしていなければ、晩年の認知障害を引き起こす可能性があることが分かった。

収縮圧上昇

空腹血糖異常

成人後の体重指数上昇

若いうちにアルツハイマー病のリスクにタイムリーに介入できれば、その被害を大幅に減らすことができる。アルツハイマーハイリスク群は以下の4つの点から改善することができる:

せいぎょさんこう

マルチソーシャル、学習

運動を続ける

食の健康

栄養補給剤を通じて、脳をタイムリーに栄養し、脳の健康機能を維持することもできる。例えば植物性食品に含まれるパント菌糖脂質は、食細胞活性を高める作用がある。脳の中の貪食細胞、つまり小さな膠質細胞が活性化されると、脳の中の有毒な代謝産物の除去を加速させ、認知機能を修復することができる。

Dr.LPS®記憶力UP小麦汎菌糖脂質を添加するとともに、高濃度リゾート馬歯リモネン抽出物を添加することにより、脳中のグルタミン酸の過度な活性を抑制し、脳の疲労を緩和することができ、また臨床試験において、偽馬歯リモネン抽出物は記憶力、注意力、言語理解能力を高める効果があり、脳の機能を高めることができる。