この病気は発作したら苦痛すぎて、これらの人は注意が必要です

現在ではインフルエンザウイルスのほか、ヘルペスウイルスも大活躍している。非常に深刻な病気ではありませんが、発作が激しく、治らない可能性もあり、非常に苦しめられています。最も痛い皮膚病の1つとして、全快した後も再発する可能性があり、一部の患者は痛みの時間が10年に達することができる。

この病気は発作したら苦痛すぎて、これらの人は注意が必要です

免疫力が低下すると発症する可能性があり、3種類の人は感染しやすい:50歳以上、免疫力が損なわれ、基礎慢性病がある。
帯状疱疹を予防するには、最も効果的な方法はワクチンを接種することです。あるデータによると、ワクチン接種の3年間で、帯状疱疹は50-59歳の成人に対する保護効果は96.6%、帯状疱疹後の神経痛に対する保護効果は100%だった。
また、特に重要な点は、基礎抵抗力を高め、バランスのとれた食事、十分な睡眠、運動を堅持し、自分の免疫力を保護し、ウイルスを無機的に利用できるようにすることです。日常的に栄養補給剤を使って体をケアすることもできます。全穀物、青果、海草類の天然植物性食品に多く見られる汎菌糖脂質は、免疫細胞活性を高める作用があり、貪食細胞表面TLR4受容体結合活性化により、機体の先天性免疫を改善する。
Dr.LPS®軟質ペレットは高濃度の小麦パント菌糖脂質を含み、酵母とβ-デキストランと組み合わせて、免疫細胞を倍に活性化させ、人体の先天性、獲得性免疫を改善し、人体の自己免疫回復を助け、疾病の悩みから抜け出す。