警告です、慢性炎症はがんを進行される

「炎症」といえば、感染、炎症が第一印象であり、がんとはつながりにくい。しかし、多くの癌は炎症から徐々に発展してきた。

「抗炎症食による腫瘍予防の専門家共通認識」によると、体の慢性低炎症状態は腫瘍を誘発するメカニズムの一つである。

警告です、慢性炎症はがんを進行される

例えば、肺癌患者の血清中のC反応性蛋白、腫瘍壊死因子-α、インターロイキン6やIL−8などの炎症マーカー位レベルは明らかに上昇した。これらのマーカーは肺癌診断の有効なツールである。

しかし、私たちの日常的な食事パターンは機体の炎症状態を調節することができて、食品の中の各種の生物活性成分は体内の炎症反応過程に影響を与えることができます。高脂肪食、大量の赤身肉は炎症因子の増加を招く。だから癌を予防して、多く抗炎症食品を食べることができます。

全穀物炭水化物、低加工炭水化物は食物繊維、各種フェノール系植物化合物に富み、血糖の安定維持を助けることを推奨している。血糖生成指数の高い食べ物は生体炎症レベルを高める。

また、全穀物中に多く含まれているパント菌糖脂質は、T細胞を活性化し増殖調節し、IL-10炎症を抑制するサイトカインを産生し、好中球とマクロファージを抗炎症型に変換し、体の炎症を低下させることができる。同時に免疫細胞活性を高め、免疫系が癌細胞を識別する能力を増強する。

Dr.LPS®軟質ペレットは高濃度小麦汎菌糖脂質を含み、酵母と組み合わせるβ-デキストランは、免疫細胞を倍に活性化させ、人体の自己免疫回復を助け、病気の悩みから抜け出す。