ブレインフォグの6つの症状

陽康後のしばらくの間、多くの人は自分の脳力が昔のようではなく、長い間の修養も完全に回復できず、後遺症があると思って緊張していた。

実は、脳霧は専門的な医学用語ではなく、物忘れ、注意力が集中しない、思考が鈍い、頭がぼんやりしている、妄想している、情報処理能力が低下しているという症状の総称である。

19歳でアルツハイマー病、これらの兆候を無視しないでください

脳霧を引き起こす原因は多く、睡眠不足、栄養不良、焦りが引き起こされる。甲減、高血圧、うつ病などの病気によるものを除いて、正規の治療を受ける必要があります。生活の中で、私たちはこのようにして脳霧症状を改善することができます。

高糖類、飽和脂肪酸などのジャンクフードの摂取を減らすと、炎症反応が進行する。

タバコをやめてお酒をやめたほうがいい。認知変化のリスクが高まる。

十分な睡眠を確保し、睡眠は細胞を修復し、有毒代謝物を除去し、免疫力を高め、記憶を強固にすることができる。

また、偽マラチオンは臨床で記憶力、注意力、言語理解能力を高める作用がある。脳のグルタミン酸の過剰活性化を抑制し、脳細胞を保護し、脳疲労を緩和することができます。

Dr.LPS®記憶力UPは高濃度リゾート馬歯リモネン抽出物を添加し、同時に小麦汎菌糖脂質を添加し、マクロファージを活性化する作用がある。脳中のマクロファージ(ミクログリア細胞)が活性化され、脳中の有毒代謝物の除去を加速させ、認知障害を予防し、脳の機能を保護する。