パクチー、「愛と憎しみ」の魔力をさせられる

パクチーといえば、「喜んで困っている人がいる」。好きな人は鍋を食べるときにわざわざパクチーを注文してしゃぶしゃぶし、パクチーアイスクリーム、パクチーと卵の炒め物に「愛着がある」。嫌な人も少なくありません。匂いを嗅ぐと気持ち悪くなるものもあれば、食べる上でパクチーを少しつけてはいけないものもあれば、食べないものもあります。

ではなぜ香菜の評価はこのように「二極化」し、愛は憎しみを生み、死を欲するのだろうか。

実はこれらはすべてあなたの遺伝子と関係があり、パクチーが好きではない人が持っている嗅覚遺伝子はパクチーの中のアルデヒド類物質に対して「敏感」で、臭いがあまり引かない味を嗅いで、芳香物質に対して「失霊を受け入れる」、そして彼ら独自の苦味遺伝子はパクチーの中の苦味を味わいやすく、この反応を脳にフィードバックして、記憶イメージを形成します。

しかし、パクチーが好きな人にとっては、「あなたたちの福はまだこれからです」。やはり調味料としても栄養のある食べ物としても、「上位」にランクインすることができます。パクチーには、マグネシウム、鉄、カルシウムなどの食物繊維、カロチン、ビタミンC、ミネラル成分が豊富に含まれています。

香菜100 gあたりにカルシウム101 mgが含まれており、生姜の4倍近く、ニンニクの2倍以上が含まれている。ビタミンCも48 mg含まれており、よく言われるレモンの2倍以上も含まれています。だから後でレモネードをたくさん飲ませることでビタミンCを補充できると言われたら、「レモネードは飲みません。香菜を生で食べます」と伝えて、きっと人の「敬服」の目を得ることができるでしょう。なにしろパクチー200 gを食べれば、大人が1日に摂取しなければならないビタミンC含有量を満たすことができるので、「怠け者+パクチー愛好家」は狂喜していると言えるだろう。

しかし、香菜のメリットは少なくありませんが、やはり「調味料」の身分が主であることに加え、納得できない人には「鶏の肋骨」に見えると言っているので、いくら栄養がよくても普及しません。

小麦から抽出された汎菌糖脂質は異なる。免疫活性成分として、私たちの小腸免疫機能を改善し、私たち自身の免疫能力を高め、炎症の発生を予防し、さまざまなライフスタイル系病気と「だんだん遠くなる」ことができます。また、香菜の独特な味に比べて、この成分はほとんど味がなく、受け入れられやすい。

もしあなたが栄養を補給したいのにパクチーをあまり受け入れられないのであれば、この輸入サプリメントDr.LPSを試してみてはいかがでしょうか。®原動力UP。先ほどお話ししたパント菌糖脂質のほかに、8種類の複合ビタミンBが含まれており、欠損した栄養を補充し、疲労を追い払い、1日の活力と良い気分をもたらすのに役立ちます。ニコチンアミドは細胞活性を源から起こし、体にエネルギーを補給する!

これが無限の可能性をもたらすサプリメントを試してみましょう。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据