たまたま君も「クレイジー」ですか

最近では「気が狂った文学」が本当に盛んで、最初の「(ねじれ)(うごめく)(暗く這う)」が大学生が学校の運動場を走り回るようになったのも、「出勤するのに元気な無理があるわけがない」、あるいは「これは何?マントー、一口食べて」になったのも、現代の大人の混乱した精神状態と「逃げたい」という気持ちを多かれ少なかれ体現している。

多くの大人にとって、ほとんどの精神消費は「出勤」に由来しており、本来はゲームをしっかりしていたが、週末の午後になるとすぐに気分がダウンし、すぐに携帯電話を捨てて寝始めた。

たまたま君も「クレイジー」ですか

親友の影さんは「聞いていた歌が止まると緊張し始め、同僚から電話がかかってきてバグを直してくれたのではないかと心配している」と話し、仕事が終わった後にwxのメッセージメッセージメッセージの提示音をキャンセルしても、「命取りコール」から逃げられず、10時になっても自分の退勤時間を持つことができなかった。

どこにもいない、影のような仕事の電話やメッセージ以外にも、過負荷の仕事量のために「残業されている」、せっかく勇気を出して上司に話したのに、上司や画餅や「太極拳」にだまされても、知らず知らずのうちに一人一人の仕事への情熱が失われており、仕事そのものよりも悩みの多いものがほとんどだ。

数年前、WHOは「職業倦怠」を病気として「国際疾病分類第11回改訂本」に組み入れた。この病気の症状は「仕事に抵抗したり、やりがいを疑ったり、面白くないと感じたりする」ことだ。実際に自分の仕事のシーンをよく思い出してみると、大部分の仕事によるストレスは仕事そのものには関係ないが、職場環境、「フレックスタイム」、「業績考課」、「虚偽の承諾」と密接に関連しており、自分の仕事自体を疑うようになっている。

たまたま君も「クレイジー」ですか

でも幸いにも絶体絶命の道はなく、Dr.LPSもあります®原動力UPこのように動力を生み出すのを助けるサプリメントはあなたと一緒になることができます!

中の8種類の複合ビタミンbはバランスのとれた栄養を助け、疲労を追い払い、より力強い生活態度をもたらします。ニコチンアミドは源から細胞活性を呼び覚まし、体にエネルギーを補充し、生活に動力を提供する!

高濃度汎菌糖脂質は小腸免疫機能を改善し、私たち自身の免疫力を奮い立たせ、やる気に満ちながら健康を維持し、より遠くまで歩くことができるようにすることができます。

あなたを「気が狂う」職場環境で「むやみに壁にぶつかる」、鬱々としているのでしょうか。まず「時間通りに退勤する」ことから始めましょう。結局「退勤は積極的ではありません。ここに問題があります」!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据