あなたのストレスと和解しましたか?

トレスは私たちの体を不快にしやすく、さまざまな症状を誘発します。私たちは普段、ストレスが大きすぎると気分に影響を与え、うつやイライラなどの感情を生み出します。現代の速いリズムの生活は私たちを能動的にあるいは受動的に圧力の中に置かせて、体を知らず知らずのうちに過負荷運転させました!

ストレスは下脳下垂体副腎分泌腺を通じて私たちの体に作用します。副腎は私たちがよく耳にするコルチゾール、プロゲステロン、さらにはエストロゲンなど、60種類近くの異なるホルモンを産生します。つまり長期的にストレス下にあると副腎の「過負荷運転」を招きやすいのです。

あなたのストレスと和解しましたか?

普段なら、みんなも基本的に携帯は手放さない。携帯電話の画面の光源は人体のメラトニンを著しく減少させやすいが、メラトニンの抗炎症、抗aiに対する作用は非常に顕著である。夜更かしが多く、夜中の11時になってから夜の生活が始まったばかりだと感じると、体に「のぼせ」が出やすいだけでなく、体内のメラトニン発生量も大幅に低下し、睡眠の質に影響を与えます。だから睡眠があまりよくない人がメラトニンを使うのが好きで、自分の睡眠状況を改善すべきなのはここからだ。

私たちの体の中の腸内細菌群でさえそうです。規則正しい生活リズムは腸管菌群の正常な生存に有利である。過剰なストレスは体に損失を与えやすく、それによって私たちの免疫系に影響を与え、炎症を誘発しやすく、さまざまな症状の「覗き見」を招きやすい!

ストレスは私たちの体にこんなに多くのトラブルをもたらし、緊張した気持ちを和らげ、ストレスを発散する以外にも、心の調子を整えるのに役立つサプリメントを適切に補充することができます!例えば8種類の複合ビタミンbを含むDr.LPS®原動力UPは、栄養をバランスよくとり、疲労を吹き飛ばし、状態を回復するのに役立ちます。

あなたのストレスと和解しましたか?

小麦から抽出された汎菌糖脂質は血清から誘導されるだけでなくβエンドルフィンは、私たちがストレスを発散し、うつ病を緩和するのを助け、小腸免疫機能を改善することで私たち自身の免疫力を回復し、ストレスが私たちの体にもたらす「ダメージ」を緩和することができます。

ストレスに耐える「痛めつけ」のために、恐れをなしているのだろうか。この小さな一袋から、ストレスを存分に発散しましょう!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据