感情は小さな空間にあってはならない

過去十数年、精神系疾患の発症率は増加してきた。現在、世界の精神疾患は10億人を超えている。私たちが見慣れたうつ病、不安症、不眠障害など、精神疾患は400種類以上あります。

注目すべきは現在、児童、青少年の心理疾患現象が年々高くなり、心理問題が頻発していることだ。よく知られている理由のため、青少年は「1ムー3分の地」に閉じ込められ、ネットワークを通じてオンライン教育を受け、同年代の人間とのコミュニケーション、交流が不足し、活動できる範囲も大幅に制限されている。

昨年上半期現在、精神的、心理的苦痛がある人は半数近くに達しているが、その中でうつ症状がある人は増え続けており、全体の約3分の1を占めている。

WHOが発表した精神心理健康報告によると、2020年以降、世界で5000万人以上のうつ病患者、7000万人以上の不安障害患者、例えば疲労、うつ病、創傷後ストレス障害、認知障害、記憶障害などが増加した。

これは主に抑うつ現象が現れると、大量のストレスホルモンコルチゾールをもたらし、ニューロン間の信号伝達速度を遅くしたり、直接切断したりして、前頭葉の萎縮現象を引き起こすためである。海馬体は私たちの脳内の記憶と認知を担当するコア領域です。うつ病の時には大量のコルチゾールが脳に侵入し、ニューロンの製造速度を低下させ、海馬体を変形させ、さらに萎縮させ、それによって深刻な記憶衰退と認知機能障害を引き起こす。

感情は小さな空間にあってはならない

しかし、幸いなことに、うつ病や不安症などは緩和され、治癒することができ、適時に心理的な指導を行い、医師の指示に基づいて時間通りに薬を投与し、情緒の漏洩と制御に注意すれば、しばらく後にうつ病前の生活パターンを回復することができる。

研究によると、小麦発酵エキスエキスエキス汎菌糖脂質は脳の中や血清から誘導することができるβエンドルフィンは、ストレスを発散し、うつ病を緩和するのを助ける。

一方、日本が輸入しているDr.LPSは®原動力UPには高濃度のこの物質が含まれており、気分を和らげるだけでなく、小腸免疫機能を改善し、私たちの体本来の免疫力を呼び起こし、体と心理的に二重の「安全防護」を与えることができる。

8種類の複合ビタミンbはバランスよく栄養をとり、疲労を追い払い、情緒の渦に陥った疲れた心身に緩衝を与えてくれる。

いくつかの理由で方寸の間に閉じ込められなければならないかもしれませんが、あなたの感情は抑圧され、沈黙され、束縛されてはいけません。結局、人はいつも気が狂って、早く気が狂って早く釈放して、誰に対しても良いです。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据