あなたにも親しい友達ができますように

ある有名人がインタビューで語った言葉に共感し、「オンラインの友情は、永遠に会わなくても本当の友情だと思います。仮想世界で供給されている感情は、必ずしも彼女を偽物だと思っているわけではありません。もしそれがあなたの人生の難関を乗り越えることを支えてくれるなら、それは本当ですね」と話した。

あなたにも親しい友達ができますように

ますます多くの科学技術ツリーが点灯されるにつれて、地理環境はもはや交流の制限になっていない。ネットワークや衛星電話の存在は空間の桎梏を平らにし、「地球村」の理念を真に実現した。未来の科学技術が発展する可能性のある「ホログラフィック時代」は、人間が肉体の束縛を捨て、精神的な形でより大きく広いキャリアの中で交流する可能性が高い。科学技術の木を登る程度では遠いが、未来の人々に期待されている!

話が遠いので、前の話に戻りましょう。正直に言うと、私はこの説に賛成しています。インターネット時代には、私たちはよくネットサーフィンをしていて、趣味、観点、特技によって異なる場所で異なる人と知り合いになります。ゲームかもしれないし、フォーラムかもしれないし、グループチャットかもしれない。私は時々、今まで会っていなかった高山流水が長く合っていたり、遠ざかっていたりして知らない人たちに感謝しています。今は「親友」と呼ばれることができる人たちです。彼らは私と一緒にイライラした「卒業シーズン」を過ごしたり、私と一緒に深夜にbbllを寝なかったり、私が無知な時に「生まれ方を教えて」くれたり、私と一緒にしゃがんだりしたり……。どうしても彼らにありがとうと言いたい。

ネットが真実と仮想を曖昧にしていると思っている人もいるかもしれませんが、ネット上のものは偽物、マイナス、悪いものばかりだと思っている人もいるかもしれませんが、ネットの背後には少なくとも個人がいるのではないでしょうか。あるいは1万歩譲って、底を保つのはシリコン系の生物だろう。何か「もの」が存在しなければならないだろう。実在するものまで虚偽と呼べるのであれば、一部の人の精神状態を疑うとしか言いようがないので、直接ワンクリックで調べることをお勧めします。(感情なく読む)

あなたにも親しい友達ができますように

もちろん、進路には「親友」がいるだけでなく、もちろんエネルギーを補充する助っ人Dr.LPSも欠かせない®原動力UP。それは食べ物をエネルギーに変えることができて、私たちにもっと多くのことをする精力を持たせることができます!

8種類の複合ビタミンbはバランスよく栄養をとり、疲労を追い出し、効率を高める。ニコチンアミドは細胞活性を源から目覚めさせ、遭遇する可能性のある挑戦にもっと精神的に対応させてくれます!高濃度汎菌糖脂質は小腸免疫機能を改善することで人体自身の免疫力を回復し、遭遇する可能性のあるリスクの侵入に対抗することができる!

親友がいても遠路で同行するのはごくわずかでも、自分の理想の道を順風満帆にしてほしい!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据