たばこがたくさん吸うと本当に質が落ちる

今日は「喫煙」についてお話しします。友達に言われたかもしれませんが、どうして急にこれを話したのですか。

先月28日は世界男性健康デーである一方、昨日は帰り道にまた歩きながらタバコを吸っている人に会ったので、白目を向けながらこの人を追い越すしかなかった。

だから今日はわざわざこの記事を書いて、この人たちにタバコを吸っていることを知ってもらうと、いったいどうなるのでしょうか。

まずメインイベントといえば、喫煙はEDになりやすいが、その元凶はニコチンだ。ニコチンは血管収縮を引き起こし、丁中の血液流量を低下させ、丁は充血や充血量が不足することができず、「硬気」が起きない。

 たばこがたくさん吸うと本当に質が落ちる

また、喫煙は出産機能にも直接影響を与える。統計によると、男性喫煙者が不育症にかかる確率は非喫煙者の2倍である。19年の研究データでも、「1日20本以上喫煙すると、精液量だけでなく、精子濃度、活動力にも影響する」という結論を示している。

1つ目は男性ホルモンが減少したからです

長期にわたる大量喫煙は睾丸間質細胞及び支持細胞を異常にし、テストステロン濃度を低下させる。

テストステロンは睾丸から分泌される雄性ホルモンであり、精子の産生に促進作用がある。

二つ目は精子が成長する「土壌」が中毒になったことだ。

煙の中の有害物質は血液中に入る。時間の増加に伴い、血液中の有害物質濃度が徐々に高くなり、精巣及び精巣上体の微小循環と内環境の物質交換を妨害し、生精細胞の発育過程に影響を与え、精子の精巣上体での成熟に必要な生化学条件を変化させ、それにより精子数が低下し、活動能力が低下する。

さらに注目すべきは、男性がタバコを吸うと、子供が成人した後の出産能力にも影響を与えることです。喫煙は喫煙者の遺伝物質を傷つけ、損傷したDNAを子孫に遺伝することが明らかになった。

ここでの喫煙とは、能動喫煙だけでなく、長期にわたって「中古煙」を受動吸入することも含まれている!

だから妊娠準備の需要がある友人たちは注意して、夫にも葉酸を補充し、精子の質を高め、精子中の染色体の異常を減らし、胎児奇形の確率を下げる以外に、タバコを吸わないことは本当に重要だと覚えてもらいました。

能動的であれ受動的であれ、未来の小さな命に責任を負わなければならない!

また、小麦発酵エキスを高濃度に含むDr.LPSを適宜服用することもできる®原動力UP、

マクロファージ活性化により小腸免疫機能を改善し、夫婦双方の体質を整える。

男性側の服用は睾丸中の精子の質を改善し、体の中のマクロファージに質の悪い精子を解決させることができる。女性側の服用は子宮内の精子の質を改善することができ、受精卵の着床受胎と良質な胚の発育に有利である。

あなたのことを言っていますが、妊娠中はタバコを吸いたいと思っていますが、赤ちゃんは元気でかわいいと思いますか。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据