定義されていない自分自身

前にあるソフトを磨いたとき、60代前半の目上の人の街で写真を撮ることに惹かれました。写真の女性はきちんとした身なりをしていて、落ち着いた振る舞いをしていて、見ているのと同じように少し白髪交じりの髪に注目することはなく、全体の気質に惹かれるだけです。

この女性の配文も面白い。「女性は一生にたくさんのことが自分に影響を与えるかもしれない。夫、子供、孫など。だから誰もが人生は人生で、わずか数十年だと伝えたい。自分の人生を大切にして、自分のやりたいことを楽しくやりたい。

子供が大きくなってから出勤して、孫が大きくなってから遊びに行くな。明日を知る人はいません。私たちができるのは、今を大切にし、愛する人たちを大切にすることです」

最後に彼女もすべての女の子に祝福を送って、彼女たちがすべて“すべてかわいくて健康で楽しい”ことができることを望みます。

この女性の文案から、「定義された」生活への拒否、「いつ学校に行くべきか、いつ出勤しなければならないか、いつ家を持つべきか」のような一般的な職への不賛成を読んだ。

人生の軌跡がとっくに「定義」されていたら、操り人形とは何が違うのだろうか。平均寿命の年になると直接自分が消えるべきではないでしょうか。

だから、やはり自分に集中して、他の人をcareしないようにしなければなりません。結局あなたも起業しないし、人もあなたの天使投資家ではありません。どう見てもあなたは本当に取るに足らない、どう見ても構わない、あなたの生命の中で占める分量は「明日の朝何を食べるか」よりも高くなるべきではありません、つまり通俗的な意味での「あなたに関するp事」です!

人は自分に集中し始めると、できること、やりたいことが多くなる。食べたり遊んだりして、自分を高めるために勉強したり、ただ一人でいたり、ぼんやりしたり、横になったりして、時間を一分一秒流したりすることができます。

何をするにも意味があるわけではありません。「あなたがやりたい、そしてやりたい」ということ自体が、もう1つの意味です!

もちろん、暇なときにDr.LPSを食べることもできます®青春UP、日本から輸入された栄養補給剤として、中の細かい粉末顆粒剤は特有の生産技術によって開発され、健康のあまり「定義されていない」ようにしています。

小麦から抽出した高濃度発酵抽出物エキスは体の中の毛細血管を増加させ、人体の代謝頻度を高め、活力状態を見せることができる。新型補骨成分PROTETITEは骨に直接作用し、骨密度を高め、四方を泳いで体のコリに悩まされないようにします!

まだぐずぐずしているのか、Dr.LPSと®青春UP一緒に、今から、今から、あなたの定義されていない道を歩みましょう。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据