長期的な菜食主義の危険性を知っておくべき

現在、高血圧、高脂血症などの慢性病はますます一般的になっており、薬を飲んでコントロールする以外にも、食事や運動を調整することも必要である。しかし、ある人は菜食が病状の制御にきっと良いと思っているが、長期菜食も心血管に悪影響を与える。例えば食事の不均衡による内因性脂質代謝障害。

長期的な菜食主義の危険性を知っておくべき

長期的な菜食は主食を摂りすぎやすく、精緻なデンプンが多すぎると肥満になる確率が高くなります。タンパク質も欠乏し、ミネラルの吸収率が低く、亜鉛や鉄の源は肉類で、卵乳も食べない完全菜食のように、面倒になります。また、ベジタリアンはビタミンB 12が不足しやすく、細胞再生も造血も欠かせず、神経系の健康を維持することができますが、ほとんど動物性の食べ物にしか存在しません。ビタミンB 12の欠乏は主に食欲不振、消化不良、舌の炎症、味覚の喪失などを示し、脳損傷を引き起こす可能性もある。

また、人体自身にはビタミンB 12の備蓄と再吸収のメカニズムがあるため、完全菜食は2、3年後に症状が現れるため、多くの菜食者はビタミンB 12の感覚が不足しておらず、感じたときに補充するのは遅れている。だからベジタリアンはビタミンBの補充に注意しなければならない。Dr.LPS®原動力UPは高濃度ビタミンB族を含み、人体の日常必要量を補充し、また組織代謝を促進し、抗酸化するニコチンアミドを添加し、さらに小麦から抽出した汎菌糖脂質は、小腸免疫機能を活性化させ、腸の健康を改善し、人体免疫機能を高め、菜食者の体質改善を助け、健康を維持することができる。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据