私のダイエット戦略

  正直に言って、続々とダイエットを続けてももうすぐ10年になります。初めてこの考えがあったのは大学入試が終わったばかりの頃だった。

  高校3年生は栄養補給のためにずいぶん太ってしまった上に、3ヶ月の長期休暇があったので、この時は減らさずにいつになるのだろうか。

私のダイエット戦略

  そこで当時幼い私は「ダイエット」という大きな穴に頭を突っ込んだが、当時のネット上のニュースは今のようにシステム的に整備されておらず、主にさまざまな短期ダイエット法の天下だった。

  「21日間ダイエット」、「1週間で痩せるx斤、1月に人を変える」というものが主流の視線を占めている。果物だけを食べたり、キュウリ+卵だけを食べたりする方法は当時試みられていたが、後に両親に止められたが、しばらくの間炭水に熱狂的な愛をもたらし、体を傷つけるだけでなく、功を奏したと言えるだろう。

  それから、「口を締めて、足を踏み出す」という言葉の流行に加え、さまざまなプラットフォームでフィットネス系アップマスターが台頭し、「美しいバレエ」や「鄭多燕」などはかつて私の毎日の必需品だった。

  当時は授業時間が分散していたため、毎日ほぼ1時間近くかけて体操をすることができた

  しかし、その後は授業の宿題が増えたことにダイエットが効果的になったようで、このプロセスはしばらく放置されていた……。

  やはり仕事をして数年後、お腹の小さな肉が多くなってきたことに気づき、私のフィットネススケジュールを取り戻しました

  もちろん、現在ではさまざまなプラットフォームが普及していることに加え、フィットネスクラスのupマスターが牛の毛のように多いことから、どこでも比較的システム的なフィットネス行為ができるようになったと言えるでしょう!

  私自身の経験と結びつけて、最終的には有酸素+無酸素を組み合わせて、シェイプアップを主とするフィットネスプログラムを選択しました

  もちろん、これはフィットネス計画だけでなく、私の個人の日常生活習慣に対する調整でもあります。過去のあまりよくない生活行為を徐々に変えて、体の質や精神面を含めて各方面のますます良くなることを望んでいます。

  もちろん、私のフィットネスのベテラン、Dr.LPSを落とすことはありません®原動力UPだぜ!

  それは私たちの体の中でエネルギーを生成することができて、私にいくつかの強度の高い訓練計画にもっとよく対応させることができます

  中の8種類の複合ビタミンbはバランスのとれた栄養のほか、疲れを吹き飛ばし、より良いフィットネス状態を提供してくれます

私のダイエット戦略

  高濃度の小麦発酵成団汎菌抽出物は体の中の貪食細胞の活性を活性化させ、小腸免疫機能を改善し、自身の免疫システムを再建し、フィットネスをすればするほど健康になる!

  ニコチンアミドは源から細胞活性を呼び覚まし、体にエネルギーを補充し、フィットネスのためにコードを加えることができる!

  新しいフィットネスプログラム、私の古いパートナーDr.LPSを望んでいます®原動力UPは私と一緒に歩くことができて、もっと良くて、もっと健康な私を目撃することができます!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据