非常に残念なこと、また妊婦の流産事件があった?

  「西安妊婦流産」が全国の注目を集めた後、似たような事件が黒竜江省大慶市で再び発生した。

  妊婦は激しい痛み、出血などの異常が発生した後、健康コードが黄色コードを示しているだけで、入院できず、病院のドアの外でトランスコードを待つしかなかった。90分近くの間、彼は何度もコミュニティに連絡したが、トランスコード権限がないと言われた。「結局、子供がいなくなり、妻も危うく命を落とすところだった」。

非常に残念なこと、また妊婦の流産事件があった?

  ネットユーザーが反映した問題について、大慶市疫病予防制御指揮部は直ちに当事者、コミュニティ、看護師、医師などの関係者を全面的に深く調査した。9月5日、大慶油田総病院は李某氏(事件妊婦)のために専門検査を行い、早期妊娠と診断され、正常妊娠状態であり、流産していない。夫婦2人も、町内の従業員への不満を晴らすためにインターネット上で不実な発言をしたことを認め、過ちを認め、法に基づいて刑事措置を取られた。

  なんてことだ、びっくりした!

  ネット全体が関心を持っていた悲惨な事件は、悪意に満ちた夫婦だった。不満で、街や病院をデマを飛ばし、ついでに自分の生まれていない子供を呪った!もちろん私たちはそれが本当ではなく、このような悲劇を見たくないと期待しています。しかし、疫病が発生した現在、「盗人が盗人を捕まえる」という行為は確かに医療関係、街区の大衆矛盾にまた緊張の糸を引いた。このような命に責任を負わず、子供の命を冒涜する親は恥ずかしい!

  生命に対する教育は女性の妊娠出産から始めるべきであり、これはすべての生命の起点であり、優生優育の重要な一環でもある。

  まず、妊娠準備をしている夫婦双方は、自分には生命を育む重荷があることを知っておくべきで、心の準備をしてそれを迎え、残りの人生は新しい体を愛することを学ばなければならないが、社会的責任感もなければならず、双方とも多くを払わなければならない。ニュースの中の李さんは間違いなく自分の生まれていない子供をからかったり、悪戯をしたりして、とても不快です!このような生命を恐れないやり方は、私たちが深く考え、反省する価値がある。

非常に残念なこと、また妊婦の流産事件があった?

  女性は妊娠すると体の機能が大きく変化し、妊婦の母親は科学的な食事をし、タブーを学ぶべきだ。また、科学的に栄養を補充し、胎児の健康発育を促進すべきである。Dr.LPS®原動力UPは日本トリカブト製品の処方級製品であり、各袋にはパント菌糖脂質、ビタミンB族、ニコチンアミドFCCが含まれ、それは日本の先進的な免疫療法技術を結合し、生産技術は世界特許を獲得した。汎菌糖脂質とビタミンB族(葉酸を含む)は子宮内膜と胚の神経発育を維持するのに役立ち、妊娠中の赤ちゃんはすべて健康である。妊娠準備は通常の葉酸よりも優れていることもあり、Dr.LPS元気UPと一緒に食べることができ、効果が高いことをお勧めします。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据