30代の女性が気をつけた3つの健康問題

  非常に目を引く番組がある。「波に乗る姉」は急速にネット上に火をつけ、ネットユーザーの注目と討論を集め続けている。

  30+のお姉さんたちが、カメラに向かって歌ったり踊ったりしているとき、編集者も思わず驚いた。お母さんの年なのに、顔を見て、体を見て、お姉さんだと言っても違和感がない!

30代の女性が気をつけた3つの健康問題

  彼女たちは番組の中で無限の魅力を放っているだけでなく、番組の外でも女性たちの中年の焦りをなだめる、プラスエネルギーの現代女性の台頭の図鑑だ。

  現代女性は、家庭を愛し、仕事を愛するだけでなく、自分をよく愛する必要があり、特に自分の健康問題に注目しなければならない。

  ここでは、30+女性が注目しなければならない3つの健康問題について説明します。

  ①:定期スクリーニングHPV+TCT

  ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)感染はよく見られ、特に性生活が活発な女性は、HPV感染を心配する必要はありません。非ハイリスク層に対して、「米国医学会誌」は30〜65歳の女性が3年ごとに1回の次男子宮頸細胞学検査(TCT)を行い、5年に1回HPV検査を行う。

  ②:卵巣のメンテナンス

  卵巣保健は女性にとって非常に重要です。卵巣の手入れがよく、顔の皮膚をきめ細かく滑らかにし、白く赤くすることができ、生殖と機体の健康を促進することもできる。卵巣機能が不調であれば、エストロゲン分泌及び性機能も影響を受け、次いで女性の肌質、肌の色、三囲体の状態に影響を与え、顔を黄色くし、体つきを肥大させ、早めに「黄顔婆」の時期に入る。最も経済的な卵巣の保養方法は規則正しい食事で、正常に休んで、圧力が大きすぎることを避ける。

  ③:心の状態が穏やかで、うつ病ではない

  30歳女性患者の不安、抑うつの原因はストレス反応系機能障害とホルモンレベル異常によるものであるべきであり、甲状腺機能亢進によるものである可能性もあり、高強度の仕事や生活によるものである可能性もあり、適時に検査し、病因と対症処理を明確にしなければならない。

30代の女性が気をつけた3つの健康問題

  一般的にこのような女性は腸漏が存在する可能性があり、体内のエンドトキシン(腸管グラム陰性菌産生)の含有量が明らかに増加し、ホルモンレベルが異常である。研究によると、小麦の水溶液には、小麦と共存する汎菌細胞の表面上の糖脂質である貪食細胞を活性化させる物質がある。この糖脂質の経口投与は小腸免疫機能を改善し、小腸マクロファージ活性を改善し、腸漏を改善し、治癒することにより、人体小腸免疫機能を回復させると同時に、抑うつ、焦慮などの現象を改善することができる。

  Dr.LPS®原動力はこの糖脂質、B族ビタミンなどの成分を含み、日本の先進的な免疫療法を踏襲し、40年余りの技術が沈殿し、生産技術は世界特許を獲得した。

  自分を愛して、勇敢に波に乗りましょうお姉さんたち!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据