体にこれらのところでの痛みは、がんの早期警告かもしれない

肩の痛みは一部の人にとって普通のことかもしれませんが、肩こり犯だと思っています。しかし、肺がんと診断された人もいる。腫瘍がちょうど肺の尖部に現れ、胸腔周辺の神経を圧迫すると、肩背筋痛の症状が現れる。

体にこれらのところでの痛みは、がんの早期警告かもしれない

だから、体のどこかが長期的に痛くなったら、すぐに医者に診てもらって病因を探して、我慢しないでください。以下の部位に痛みが出たら要注意!

頭部:頭痛の原因はたくさんあり、通点位置が深く、破裂疼痛を呈し、常に深夜に加重し、昼間の症状が軽い場合、脳腫瘍によるものである可能性がある。

腹部:腹部痛は比較的よく見られ、原因も多い。胃癌は上腹部を痛め、肝癌、胆管癌は右上腹痛を招き、卵巣癌も腹痛と腹膨れを引き起こす。

腰部:腰椎間板ヘルニア、骨増殖などの病気のほか、癌も腰の痛みを招く可能性がある。痛みが腰から徐々に他の部位に広がる場合、夜間の痛みが顕著で、痩せる力も伴い、腫瘍骨転移の可能性がある。

骨:癌性骨痛は全身の持続性疼痛を招き、同時に疲労、発熱の症状を伴う。

多くの人の考えの中で、痛みは我慢できて、大したことではありません。これは非常に間違った考えです。長期的な痛みがある患者は、神経系が病変し、痛みに対する耐性が低くなり、後で軽く触れると痛みを感じることが分かった。

日常的にも養生を重視し、体をメンテナンスし、病気のリスクを減らす必要があります。汎菌糖脂質を補充することができ、それはNK細胞、T細胞、貪食細胞の活性を高める作用があり、免疫システムの識別と癌を殺す能力を高めることができる。

Dr.LPS®軟質錠剤はドイツの良質な小麦を選択し、発酵して汎菌糖脂質を抽出し、酵母とβ-デキストランは高濃度配合で、免疫細胞を2倍活性化する。放射線化学療法患者の服用はまた正常な細胞を抗がん剤の損害から保護し、副作用を下げ、生活の質を高め、人体の自己免疫回復を助けることができる。