いつも間違って覚えていますか? 脳に何か問題がある?

この間食べたばかりの食べ物は、味を間違えて覚えていた。同僚のことを承諾したり、時間を間違えたり……。これらの生活の詳細は、もともと間違いがあったことがないのに、今では頻繁に間違いがあり、自分の頭に問題があるのではないかと疑ったことがあるかどうか、頻繁に間違いがある。

いつも間違って覚えていますか? 脳に何か問題がある?

直感的には、記憶の誤りは脳の活動の誤りかもしれないが、逆に言えば、これは認知システムが効率的に精力を分配した後の副作用かもしれず、私たちの認知システムが最適な方法で情報を処理していることを示している。

科学者は、人間が物事を記憶し、理解し、計画し、実行する際に、情報が曖昧であれば、人間の行為は間違いやすいことを発見した。統計的推論から言えば、任務を遂行する最適解は経験、現場観察、感覚などの多方面の情報を結合することであるが、この最適解はいくつかの誤った判断を生むことは避けられない。

また、脳も注意力が限られている、記憶力が限られている、反応時間が限られているなど、さまざまな制約を受けている。さまざまな制限の下で、脳は依然として最善の解をつくり出しており、それができるだけ動いていることを示しており、問題が発生しているわけではないことを示している。

脳の機能をできるだけ高めるために、私たちができることは脳の栄養を補うことです。疑似馬歯リモネンは脳中のグルタミン酸の過度な活性化を抑制する作用があり、脳の疲労を緩和し、脳細胞を保護することができる。同時に、臨床試験において、記憶力、注意力、言語理解能力を高める作用もある。

Dr.LPS®記憶力UPには高濃度リゾート馬歯リモネン抽出物が含まれ、脳力を高め、脳細胞を保護するのに役立つ。また、貪食細胞の活性を高める作用のあるパントバクテリウム脂質を加えた。脳中の貪食細胞(小膠細胞)が活性化され、有毒代謝産物の除去を加速させ、脳の健康状態の回復を助けることができる。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据