塩分の摂りすぎると本当に危険

もしあなた自身が料理があまりできなくて、家の両親がまた年を取ったら、あなたの家の食卓にはよくこんな場面があるかもしれません。あなたは料理が塩辛いと思ってご飯をかき分けながら水を飲んでいますが、あなたの両親は料理の味がちょうどよくて、自分の味がとてもいいと思っています!

このような面では、親が年を取ってから味覚が徐々に退化しているため、あなたが食べてみると「濃い味」の料理は彼らの目にちょうどいいかもしれません。子供の詩塩も脳の活発なメカニズムを刺激し、ドーパミンの分泌を促進し、食べれば食べるほど食べたくなる。

塩分の摂りすぎると本当に危険

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」とは、どんなものが良くても食べ過ぎてはいけない。塩もそうだ。「濃い味」の食べ物を口に入れると、食道に沿って塩が胃に入り、私たちの体に「打撃」を与え始めます。

ナトリウムイオンは体の中に入ると胃の中に来るが、それとカルシウムは「犬猿の仲」と言える。研究によると、私たちの腎臓は2300 mgのナトリウムイオン(差は6 gの塩の分量ではない)を出さないと、40-60 mgのカルシウムを失い、「骨粗鬆症」のリスクを高め、レスリングをすると骨折しやすくなる。

そして恐ろしいことに、「重い味」の食べ物から遠ざかり、「骨粗鬆症」のリスクを回避したと喜んでいたのに、自分が「碁が1本違う」とは思わず、ついに塩の「隠し罠」に飛び込んでしまった。

多くのあなたは甘い味がして、塩を加えることができない食べ物の中にあなたと「かくれんぼ」する塩が隠れているかもしれないと思って、そっとあなたの骨を「腐食」して、例えばスライスパン、そうめんの中に甘味料と防腐剤をたくさん添加して、そっと「破壊」しているあなたの健康!

だから私たちは普段、「濃い味」の食べ物から離れて、毎日塩<6 gを食べる以外に、入り口の食べ物の背後にある「栄養成分表」を見て、ナトリウム含有量が高すぎる「タイムリーに車を撒く」ことを発見して、それを「穴をあけない」ようにしなければなりません!

骨粗鬆症を予防するには、これら以外にもカルシウムを補うために他の食べ物をたくさん食べなければならない。よくある牛乳やチーズはもちろん、濃い野菜も必要だ。あまり好き嫌いがある場合は、Dr.LPSのようなものを試してみることもできます®青春UPという栄養補給剤。

塩分の摂りすぎると本当に危険

カルシウムリンマグネシウムなどのミネラルとI型ヒアルロン酸が沈殿した新しい補骨成分Protetiteとして骨に作用し、骨密度を増加させ、「骨粗鬆症」を予防することができる。小麦から抽出された汎菌糖脂質は骨芽細胞の分化を促進し、骨質を改善し、骨の健康を維持することができる。

「塩は百味首だが、過剰でも及ばない」というのは、体の健康を保障するこの道で、私たちにできることはまだたくさんある。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据