「熱々豆腐」をよく食べたらどうなるか

昔から「せっかちでは温かい豆腐は食べられない」と言っていたが、作りたての豆腐は柔らかくて滑らかだが、口がやけどをしている。

サプリメントは最近気温が下がっているので、できたての食べ物はすぐに食べないと、あっという間に湯気が散ってしまいます。この天気は冷たいものを食べると胃腸の調子が悪くなるだけでなく、魚や肉などの生臭いものを食べると、病院に行って「報告」しやすい……。

 「熱々豆腐」をよく食べたらどうなるか

では、私たちはいったい「熱いうちに食べる」べきなのか、それとも食べ物が冷めてから食べるべきなのか、具体的な言い方はありますか。一緒に下を見てみましょう!

適度な温度の食べ物が好きな人よりも、「熱いうちに食べる」ことが好きで、食事中にがつがつ食べる人のほうが食道aiのリスクが高くなりやすいことが分かった。そして、65°C以上の過熱食品をなるべく食べないことをお勧めします。

私たちは食べ物を口から食べて、それが食べ物を経て最後に私たちの胃に来たことを知っています。私たちの口腔と食道の表面の粘膜は特に「柔らかい」ので、食べ物が硬くなったり熱くなったりするとダメージを与えます。

鍋を食べるときに毛の腹と黄喉にやけどをするのが好きだと思いますが、沸騰した鍋の底で10秒以上で熟れているのではないでしょうか。私たちが口に入れた食べ物は鍋の底の熱い温度には達していませんが、それには差がありません。このままでは、あなたの食道と口の中は「熱くなっている」のではないでしょうか。

手打牛丸はみんな大好きなはずですが、鍋から出たばかりの牛丸は90°Cに近いことを知っていますか。食いしん坊で噛んで、爆発した汁が口の中を“灼熱”して、口の温度をやけどして吐き出さなければならなくて、美食を浪費して“傷つける”自分を浪費して、このような利己的ではないことは賢いあなたがすることはできないと信じていますか?

 「熱々豆腐」をよく食べたらどうなるか

もし私たちがたまに熱い食べ物を食べたら、私たちの粘膜にはまだ「自己修復」の余裕があります。しかし、もし「熱に飢えて命のように」であれば、私たちの粘膜は壊死した後に仮膜を形成して脱落し、潰瘍になってしまう……。

潰瘍の癒合を阻害する原因は熱いものをよく食べること以外に、炎症が頻発することもポイントです。炎症が制御されると、口腔内の上皮細胞は1〜2日で正常な代謝を完了し、元のように回復する可能性がある。

その際には「熱いうちに食べる」のではなく、潰瘍の早期改善を助けるサプリメントDr.LPSを適切に補うことができます®原動力UP!

中の汎菌糖脂質は免疫活性化の効果があり、小腸免疫機能を改善し、人体自身の免疫力を引き出し、体が外来侵害を防ぐのを助けることができる。

ビタミンb 2は私たちの皮膚と粘膜の健康を維持することができ、また含まれるニコチンアミドは口炎、舌炎などの現象を緩和するのにもよく使われています。

もちろん、サプリメントは役に立つとはいえ、最も重要なのは「根治」です。もしあなたが急に「熱いうちに食べる」としたら、それは本当に「薬石むなしく」なります!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据