ズボンを2枚にしましたか?

今週は気温が急降下し、月曜日に2枚しか着ていなかった私は退勤途中に冷たい空気にその場で「人間を教える」ことになりました。その風はまるで真正面から吹いてきて、私の置く場所のない手はポケットに挿すこともできず、寒風の「猛威」に直面するしかありませんでした。家に着いたとき、頭が少し痛くなったので、急いで姜片を何枚か切って水を沸かしました。黒糖姜片の水が口に入った瞬間、私は自分が生きてきたような気がして、私はまたできて、私はまたできます!

そこで翌日、私は思い切って3枚の服を着ることにしました。これでまだ凍りつくことはないだろうと思っていました。意外にも私自身は確かに暖かい服を着ていて、通りかかった妹たちの服装は私の気まずい思いをさせて(消して)涼を感じる癖が発作し始めた。

下半身の消えた着こなしは本当にきれいだが、この天気では裸足でも「裸足神器」を着ても薄すぎる。足首を見せるのが好きな人もいて、長い綿の靴下を入れてあげたくてたまらない。これから数年前になると、私もこのような「風格を求めて、温度を求めない」着こなしをしていたかもしれませんが、今では完全にどのように暖かくして着ていけばいいのでしょうか。さすがに膝が冷えると、その時はつらいだけでなく、これからもあまり快適ではありません!

私たちの関節骨の表面にはスポンジのように軟骨があり、人体が歩いている間に関節滑液を吸収し、そこから養分を得て、軟骨の代謝廃棄物を排出します。関節が外力刺激や寒気に刺激されると、酸性疼痛などの現象が起こりやすい。また、酸痛が蓄積されると関節が退化し、痛みをもたらすだけでなく、生活にも不便を与えることになります。

だから気温が急に下がった日に、タイムリーに服を増やしたり、秋のズボンをはいたりするのは本当に膝にいいです。もちろん、カルシウム、リン、マグネシウムなどのミネラル成分とI型ヒアルロン酸を沈殿させた新しい補骨成分PROTETITEを含むDr.LPSを服用することもできます®青春UP。骨に作用することで骨密度と骨質を効果的に改善し、関節の老化を改善します。

小麦から抽出された汎菌糖脂質は免疫力を高める作用があり、小腸の免疫機能を活性化することができる。骨細胞の分化を促進し、骨を改善し、骨の健康を維持することができる。同時に、人体周囲の毛細血管を太くし、血流速度を速め、血液循環を促進し、手足の氷冷現象を改善することができる。

11月だから、秋のズボンをちゃんと着なければならない。年末が大きくなってから後悔しないで!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据