脳力が足りない? あなたはこのように食べるべき!

2012年には私たちが食べたものが私たちの記憶力に影響を与え、記憶力を変えるという研究がありました。今はちょうど年末が近づいていて、みんな手元にあることが多くて、頭が足りないと思って、何かいいものを食べて補う必要があります!

今日は私たちが一日三食をどのように食べるべきかを共有して、より効率的に脳を補うことができて、私たちに比較的に良い学習というか仕事の状態を維持させます。

実は脳を守る3食の準備も難しくない。例えば、朝食にヨーグルトを1杯持ってきたり、オートミールを入れたりして、ブルーベリーやナッツの実をこぼしたりすることができます。昼か夜なら、脂肪を減らす必要があるなら、生の緑葉野菜を混ぜて、油酢汁で味付けして、脳を補うナッツの実を散らして、サーモンを組み合わせて、全穀物パンを食べることができます。冷たいものが苦手なら、主食は玄米かキヌアを選んで、それから野菜スープを作って、オリーブオイルでサーモンを焼くことができます。

もちろん食事の後半にDr.LPSを1袋持ってくるのを忘れないでください®記憶力UPは、脳の中の細胞の活力を呼び起こし、私たちの記憶力を強化します。含有する国際特許成分パント菌糖脂質は抑制できるβアミロイドの蓄積により、作業効率が向上します。

一方、偽マラチオンは脳のグルタミン酸興奮毒素を抑制する作用があり、脳の疲労を緩和することができる。臨床的に記憶力、注意力を高める作用があることが発見された。忙しい年末にもきちんとした考えを持って、考えをはっきりさせることができます!

食べるもの以外にも、できるだけ十分な睡眠時間を確保する必要があります。結局、体こそすべての基礎であり、よく眠れば私たちの脳細胞を十分に休息させ、次の仕事というか勉強にもっと大きな役割を果たすことができます!

もちろん、これをみんなに共有することは、これまでの食習慣をそのままにして、そのまま答えを写すということではありません。ただ脳を補うことができる方向を提供して、興味のある友人たちは食事の方法を通じて自分の脳細胞を活発にして、それによって自分の記憶力を改善することができます!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据