食べ物中の危機

おいしそうな食べ物には致命的な危険があることを知っていますか。魚の生、酔っ払いエビ、おいしいでしょう?しかし、これらの生食のおいしさには、私たちには目に見えないさまざまな寄生虫が隠されている。お酒を入れても、酢をかけても、わさびをつけても「傷つける」ことはできません。

「生のカニの漬物を食べて太ももがつぶれる」、「生の魚の腸の中に虫が散らばっているのが好き」などのニュースを見たことがあるかもしれません。研究によると、新鮮な水産物の概率はサルモネラ菌、創傷菌などの病原菌を携帯しており、下痢が止まらないことが明らかになった。

友人たちの中には、自分の子供を山に連れて行ったり、「潮干狩り」をしたりするのが好きで、暇な時にはカニを触ったりする人もいます。しかし、野生のカニには寄生虫のリスクがあることを知っていますか。遊びや他の理由で誤って飲み込んだ場合、命の危険につながりやすいのではないでしょうか。

一部の人は、私が食べた生漬けはすべて処理されているので、問題はありません!しかし、事実は往々にして最も「顔を殴る」ことになりやすい。生漬け調理の過程で採用された酒漬け、酢漬け、塩漬けなどの手順は、比較的弱い寄生虫や細菌を殺すことができるだけで、完全に消滅することはできない。胃腸の働きが悪い人や体調が悪い人が食べると、やはり一定のリスクがあり、軽いと下痢酸で体が痛くなり、重いと命にかかわる。

FDAの提案によると、一定の条件を満たす冷凍は寄生虫感染のリスクを下げることができる:例えば、-20℃以下で7日間冷凍保存したり、-35℃以下で15時間冷凍保存したり、-35℃以下の環境温度で冷凍したり、その後-20℃以下の環境温度で24時間保存したりする。しかし、これらの厳しい要求は一般の人には実現しにくく、2つ目は食べ物の食感を失いやすい。結局、深く冷凍すると、海鮮の食感が大きく割引されます。食材自体が横断面が大きければ、以上の条件を満たしても寄生虫のリスクが低下する保証はありません。凍らない可能性があるからです。

だから胃腸の弱い友人たちにとっては、この新鮮な口をむさぼってはいけない。もちろん生冷食品から遠ざかる以外にも、胃腸機能の向上に役立つDr.LPSを適切に補うことができます®元気UP。

高濃度小麦発酵成団汎菌抽出物とトップレベル酵母抽出物を含むβ-デキストランは、小腸、大腸の免疫機能を同時に活性化させ、胃腸の不調を緩和し、胃の動力を効果的に高めることができる!

胃腸がよくなれば、食べられる美食ももちろん欠かせませんが、もちろんそれらは私たちの体を「傷つける」ことになるので、早めに離れましょう。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据