胃の病気にも心理的な介入が必要することを知っていますか?

情緒性胃病には胃腸の調理以外に心理的な介入が必要だと知っていますか。Drは気分の良し悪しが胃腸の健康を左右することが多いことを示している。消化器科は胃病を治療し、心理状態を整える薬と一緒に改善することもある。負の感情による胃腸の問題は必要な検査のほか、不安や緊張を和らげることで改善することができる。つまり、あなたの状態を調整して、食事、心理状態、運動、睡眠の各方面のすべての面できちんと整理してこそ、再発しにくいのです!

 胃の病気にも心理的な介入が必要することを知っていますか?

だからマイナスの心理状態があるときは自分一人で担ぐのではなく、適切に薬で補助することができます。そして心の調整は、あまりよくない体の状態にとって、重要な調整過程である。

一般の人は不安やうつ病になることがありますが、これは正常な情緒反応です。しかし、聞き苦しいことに、人と人の差は人とシリコン系生物のものよりも大きいかもしれない。

人の心理状態を3つの段階に分けると、一般の人にあるのは白の段階とも言えるし、情緒の基礎とも言える。この段階の人たちは明らかな焦りや抑うつを見せることはないが、ある事務の出現や発生は彼に似たような情緒の波動を起こさせる。

この段階より階段を上がる私たちは灰色の階段と呼ぶことができて、一定の焦り、憂鬱な傾向が存在して、一般の人が見ることができる程度に属しています。もっと深刻なのはブラックステップと言えるが、この段階のマイナス感情はかなり深刻だ。基本的には比較的専門的な心理医が介入し、情緒誘導を行う必要があります。

しかし、情緒的な変動が生じるほか、うつ病や不安が私たちの体調に影響を与えることもあります。例えば、明らかにネガティブな感情があると、胃腸の不調を引き起こしやすくなります。大規模な試験や試合の時に胃痛を感じる人もいるのがこの原理です。

だから、気分転換以外にも、胃腸機能の向上に役立つDr.LPSを適切に食べることができます®元気UP。含有されている良質な希少原料は特許技術によって抽出され、栄養成分がすべて「ロック」されて失われないようにする。

高濃度汎菌糖脂質は腸内環境をバランスのとれた状態に調節し、ハイエンド酵母エキスとβ-デキストランは同時に小腸、大腸免疫機能を活性化させ、胃腸の不調を緩和する。

胃腸の手入れができて、やっと快適に過ごすことができます!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据