「3分間の熱」は実はかなり良い

「短い情熱」で批判されたことがあり、欠点だと思っている友人も多いに違いないが、実は3分あれば3分で収穫があり、少なくともこの「3分」の中であなたは本当に時間、お金、愛を投資したことがあり、自慢話だけで行動に参加したことがない人に比べて、これも成功だと言えるだろう。

多くの深技は「短い情熱」に発掘されており、私たちは一般的に「放棄-試み-再放棄」という過程を通じて自分の趣味を見つけることができます。就職活動のように、卒業から定年まで同じ場所に固守している人はあまりいないのではないでしょうか。

年齢が上がるにつれて、私たちはますます物事に興味を持ちにくくなっているようで、「少年は一生を愛憎することを知らずに最も心が動く」ように、「無知を理解している」時にやっとすべてに浩気に満ちているかもしれない。外部の物事に対してもう一つの愛が湧き上がるのは難しい!

もし誰かがあなたの「短い情熱」を批判しているのを見つけたら、白目をむいて「海に住んでいるように寛大にしないで」と言わせてください。もしあなたが「短い情熱」さえ持っていなければ、今よりも状況が悪いかもしれません。「木を植えるのに一番いい時間は10年前、そして今」のように!

もちろん、「短い情熱」の道には、あなたのためにエネルギーを提供する「良い手伝い」であるDr.LPSが欠かせません®原動力UP!日本から輸入された栄養補給剤として、私たちの体の中にエネルギーを生み出すことで、私たちの普段の一挙手一投足をより力にして、私たちがより多くの「短い情熱」を発掘することを支えてくれます!

中の成分は食べ物をエネルギーに変えて、私たちを元気にすることができます!8種類の複合ビタミンbはバランスのとれた栄養、疲労を追い払い、私たちの効率を高めることができます。ニコチンアミドは細胞活性を源から目覚めさせ、私たちの「短い情熱」をより長く持続させます!高濃度汎菌糖脂質は小腸免疫機能を改善することで人体自身の免疫力を回復し、より健康な体で私たちの興味を追求しましょう!

あなたが遠大な理想であろうと、あるいは「短い情熱」であろうと、どのような生活への愛情も指摘されるべきではありません!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据