今こそ秋冬季節に肝臓に栄養を与えて、一歩早く美しくなる

皆さん、肝を養うのが養生ですね。男であれ女であれ、肝臓を育てさえすれば、顔は白く、透き通って、斑点ができません。今は秋なのか乾燥していて、大小の問題が出てきます。例えば口が乾いてべたべたしていると感じたり、目が疲れていると感じたり、爪の蓋に縦ジワができたりすることがあります。実はこれらはすべて肝臓があまりよくない表現です。

今こそ秋冬季節に肝臓に栄養を与えて、一歩早く美しくなる

肝臓は、私たちの体の中の代謝中枢です。大体夜の11時から翌日の3時までは私たちの肝臓代謝の時間です。もしあなたがこの時期に夜更かしをすると、肝臓の代謝効率に影響を与えやすくなり、時間が経つと毒素が私たちの体の中に蓄積され、炎症が起こりやすくなり、顔にも斑点が出やすくなります。

だから今日は肝の養生方法についてお話しします。

皆さんは普段セロリやほうれん草の和え物を作ったり、色の濃い野菜ジュースを絞って飲んだりすることができます。例えば、羽衣キャベツ+ニンジンの絞り汁は、食物繊維が多く栄養が豊富であるだけでなく、肝臓を養い、排便を助けることができる。

菊花茶やクコバラユリ茶など、肝を養う作用のあるお茶は普段暇な時にも入れてもいいです。

友達が言うかもしれませんが、私は普段忙しいので、これらのスープは私にはあまり向いていません。大丈夫、このDr.LPS®肝動力UP(ウコン味)は小さめで食べやすいです。

今こそ秋冬季節に肝臓に栄養を与えて、一歩早く美しくなる

中の亜鉛元素は深海の牡蠣から抽出され、肝臓の修復にエネルギーを提供することができます。国際特許成分汎菌糖脂質は肝臓のデトックスを助け、炎症を改善する。テトラヒドロクルクミンは人体の吸収に有利で、肝損傷による皮膚の黄ばみ、顔色のくすみを改善する。

今は秋冬ですか。肝を養うことを重視しなければ、どうやって「カーブして追い越す」ことができて、万物が競い合う春を迎えることができますか。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据