これらの習慣はこっそりあなたの肝臓を破壊し、肝臓に栄養を与えるにはこうすべき

  肝臓は人体の重要な器官として、格別に保護されているはずだが、痛覚神経が不足しているため、肝臓の損傷は無視されがちで、自分では知らないで肝雷区に足を踏み入れさせてくれる。以下の肝障害行為、あなたも持っていますか。

これらの習慣はこっそりあなたの肝臓を破壊し、肝臓に栄養を与えるにはこうすべき

  よく油で揚げる:油で揚げると生成されるラジカルは肝細胞機能異常を招き、トランスアミナーゼレベルが高くなる。

  加工食品をよく食べる:このような食品には多くの食品添加物が含まれており、肝臓の代謝に負担をかけることがあります。

  過度の飲酒:大量のアルコールは肝臓のデトックス能力を低下させ、体内の毒素の堆積をもたらし、多種の肝臓疾患を誘発する。

これらの習慣はこっそりあなたの肝臓を破壊し、肝臓に栄養を与えるにはこうすべき

  カビ食:その中のキサントマイシンは一級発癌物であり、肝臓癌を引き起こす。

  肝を養うには科学的な食事に注意し、揚げ物、高塩、高糖、加工食品を少なく食べ、新鮮な野菜や果物をたくさん食べなければならない。リコピン、ビタミンC、コエンザイムQ 10、汎菌糖脂質などの栄養素を多く含み、サプリメントを使用することもできる。LPS®亜鉛ウコン味に小麦汎菌糖脂質を添加し、肝臓代謝を促進し、デトックスし、さらに良質な牡蠣から抽出した亜鉛は、肝臓修復には欠かせない栄養素であり、同時にクルクミンより安定性が高く、吸収率がより良いテトラヒドロクルクミンを添加し、肝細胞を助け、肝損傷を修復した。それ以外にも、規則正しく仕事をしたり、タバコをやめたり、お酒をやめたり、定期的に健康診断をしたり、肝臓の健康状態を知ったりする必要があります。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据