本当に「肝」が動けない

本当に「肝」が動けない

  肝臓は人体の「化学工場」として、さまざまな汚れ仕事をしなければならない。同時に忍耐にも長けており、深刻な状況にならず、簡単にストライキをすることはありません。私たちが思う存分食べて飲んでいるとき、肝臓が耐えられるかどうか考えたことがありますか。

  肝臓の損傷は往々にして体の他の機能、例えば解毒機能、代謝機能、免疫機能などを巻き添えにする。肝臓が悪くなったら、次のいくつかの点から教えてあげます。

  消化管:吐き気、油嫌い、食欲不振、口が苦く口が渇いて、腹が膨れて、大便がうまくいかない

  精神:疲れやすい、だるい

本当に「肝」が動けない

  睡眠:眠れない、夢が多い、あるいは眠い、目が覚めやすい

  皮膚などの局部:目が乾いて、顔色が黄色くなって、肝臓区の不調(あるいは痛みあるいは膨張)、爪甲が枯れているなど。

  肝臓を養生し、病状に応じて薬を飲むのが最も効果的だ。ワクチンの適時接種はほとんどのウイルス性肝炎を避けることができる。また、健康的なライフスタイルを保つことは肝臓だけでなく、最も認められている肝養生方法です。また、肝臓に必要な養分が豊富な食べ物をたくさん食べて、肝臓の修復を助けます。もちろん、栄養補助剤を使用することで、これらをより簡単に得ることができます。

  LPS®亜鉛ウコン味に亜鉛、テトラヒドロクルクミン、小麦汎菌糖脂質を添加し、肝臓の代謝、デトックスを促進し、肝臓の再生修復を助け、肝損傷、皮膚老化、皮膚色素、顔色のワックスイエロー、口ぶりなどの問題を改善する。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据