手頃な価格の肝臓栄養食品を知っておくべき

肝臓はデトックス器官として、体の代謝を担うが、脂っこい食事、不規則な勤務、過度な飲酒などの問題は、肝臓のデトックス能力を絶えず傷つけている。肝臓をケアし、食事を調整するのに欠かせない、肝臓の大好きな食べ物をいくつか知っておきましょう。

ニンニク:ニンニクは一定の殺菌能力があり、リンパ球の増殖を促進し、肝臓中の解毒酵素活性を増強することができる。

手頃な価格の肝臓栄養食品を知っておくべき

深海魚:深海魚中のomega 3は脂肪肝患者の肝脂肪レベルと高密度リポ蛋白コレステロールレベルを改善することができる。

コーヒー:その中のクロロゲン酸は抗酸化、抗炎症作用があり、コレステロールと高血圧を下げることができる。

ブロッコリー:含まれるフラボノイド類化合物、カロテノイド、ダイコンチオなどの物質は肝臓の各種発癌物質と化学毒素の分解を助けることができる。

お茶:血液と体内の脂肪の含有量を下げることができます。

肝臓に良いこれらの食べ物のほかに、高糖加工食品、精緻な穀物、ベーコン、塩漬け魚、アルコールなど、肝臓を損なう食べ物を避ける必要があります。LPS®亜鉛ウコン味に亜鉛、テトラヒドロクルクミン、小麦汎菌糖脂質を添加し、肝臓のデトックス、代謝を促進し、肝損傷の修復を助け、長期の徹夜、付き合いの多い人に非常に適している。また、汎菌糖脂質はメラトニン分泌を促進し、睡眠の質を高め、不眠問題を改善することができる。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据