十分なカルシウムを得るためには、毎日どのくらい食べる必要がありますか?

子供はいったいカルシウムが足りないのだろうか。多くの保護者が好奇心を持っている問題です。乳製品は今では日常的な食事になっているが、子供たちのカルシウム摂取量は依然として楽観的ではない。

近年のサンプリング調査では、2〜11歳の児童の1日のカルシウム摂取量は300ミリグラム未満であり、推奨量の半分を満たしていないことが分かった。しかし、カルシウムの摂取量が十分かどうかを判断する信頼性の高い生物学的指標は現在ないため、日常的な食事を通じて子供がカルシウム不足かどうかを判断するのが最も直感的である。

まず、乳製品は絶対にカルシウム補給食品の第一選択であり、それ以外にも、豆製品、低シュウ酸の緑葉野菜も良いカルシウム源である。

1-3歳の子供は、毎日350-500ミリリットルの牛乳を飲み、0.5-1.5個のこぶしサイズの緑の葉野菜と1-3枚の老豆腐(マージャンサイズ)を組み合わせるのに相当する600ミリグラムのカルシウムを摂取することをお勧めします。

 十分なカルシウムを得るためには、毎日どのくらい食べる必要がありますか?

4-6歳は毎日800ミリグラムのカルシウムが必要で、牛乳の量は変わらず、野菜の量を1.5-3個のこぶしの大きさに増やすことができ、豆腐は2-4個に増やすことができる。

7-17歳、毎日必要なカルシウムは大体1000-1200ミリグラムで、毎日300ミリリットルの牛乳を飲んで、3つのこぶしの大きさの熟した緑の葉の野菜、4つの古い豆腐。

また、カルシウムの吸収を促進するビタミンDを忘れないでください。『中国住民食事栄養素参考摂取量』は0-64歳に毎日400 IUのビタミンDを摂取することをお勧めします。条件が制限され、毎日このような食事基準を達成できない場合は、サプリメントを使用することで毎日のニーズを簡単に満たすことができます。

Dr.LPS®青春UPカルシウム、リン、マグネシウムなどのミネラルとI型ヒアルロン酸を沈殿させた新しい補骨成分protetiteを添加し、骨芽細胞と破骨細胞を正常に分化させる汎菌糖脂質もあり、正常な骨格代謝を促進し、またカルシウム吸収を促進するビタミンD、天然、安全、顆粒剤、吸収しやすく、キシリトールを使用し、糖尿病の人も安心して食べることができ、1箱30本、毎日1本、食後に口に含んだり、流したり、骨を簡単に補うために必要な栄養。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据