これらの睡眠障害があると、脂肪肝に苦しむ可能性が高くなります

  過ぎたばかりの休みは、毎日時間通りに寝ていますか。それとも仕事が完全に混乱しているのか。一眠りして昼まで寝て、外食をして、それから午後まで遊んで、夜はベッドに横になって夜中まで携帯を磨いて……休みが終わって、初日の出勤は起きにくくて、ぼんやりしていませんか。

これらの睡眠障害があると、脂肪肝に苦しむ可能性が高くなります

  このような不健康な睡眠習慣は、しばらくの間の精神状態に影響を与えるだけでなく、長期的にはさまざまな慢性疾患や死亡リスクを増加させることもあります。「臨床内分泌と代謝」に発表された研究によると、不健康な睡眠は脂肪肝にかかるリスクを高める可能性があり、その中で夜間睡眠障害、昼寝時間が長すぎる人はリスクが高いことが分かった。研究に参加した5011人のうち、1423人が脂肪肝を患っており、脂肪肝を患っている人に比べて、夜間の睡眠時間が短い(7時間未満)や長すぎる(8時間以上)、いびきや不眠が多い(週に少なくとも3回)、昼寝が長すぎるなどの睡眠障害が発生しやすい。

  毎晩11時以降に寝ている人は脂肪肝にかかるリスクが10時前に寝ている人より37%高い。たまにいびきをかく人とそうでない人とでは、リスクは48%と59%上昇した。昼寝が長すぎる人は30分未満の人に比べてリスクが17%上昇した。夜間睡眠障害があり、同時に昼寝が長すぎる人は、リスクが138%上昇した。

  しかし、現在の睡眠障害が普遍的に存在する社会では、正常な睡眠の質を持ちたいというのは、贅沢な望みのようだ。だから私たちはもっと健康意識を高め、睡眠を重視し、脂肪肝のリスクを下げるべきだ。

  LPS®亜鉛ウコン味に小麦汎菌糖脂質を添加し、脳のメラトニン分泌を促進し、睡眠の質を改善するとともに、良質な牡蠣から抽出した亜鉛を添加し、肝臓の修復を助け、クルクミンより吸収率の高い四水素クルクミンもあり、肝臓代謝、睡眠問題を改善し、肝臓のデトックスを助け、肝臓疾患の発生をよりよく予防する。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据